かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 気分を変えてみたり。TOPリカちゃん 洋服 ≫ 気分を変えてみたり。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気分を変えてみたり。

knit


だいぶん前に購入したお人形教室のリカちゃんです。
前髪がちょっと今の気分と違っていたんですが…
sumさん作のニット帽をかぶせてみましたら。


knit


ちょっとイメージが変わった気が~^^


knit


パーカーとインナーもsumさんのです。
パンツはキャッスルさんのセットのを借りました。


knit


いろんな帽子をかぶせてみたいです…♪



ドール・コーディネイト・レシピの新しいのが出るみたいですね☆


ドーリィ・ドーリィ ブックス ドール・コーディネイト・レシピ(8) プッペンドリーム(書籍)[グラ...

副題はプッペンドリーム…!ってことはもしかして…
siesteさん?
1月が待ち遠しいです。。。



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!

スポンサーサイト

Comment

編集
おでこ美人さんにはピカ一、帽子が似合いますね~。
それにしても、帽子一つで随分とイメージが変わるものですね!
静かな美人OLさんから、今風の活発なお姉さんに
大変身!って感じです~。
お洋服のコーデも素敵ですね!
ピンク、黒と合わせることで冬の白も暖かい感じになるのですね~。
とっても可愛いです(*^。^*)
2009年11月26日(Thu) 22:38
編集
あ~!このパーカーは!(笑
ほんとにかわいくて気回しできていいですね!
次買う機会があったら色違いでまた購入します♪

ニット帽ひとつでガラッと変わりますね!
ハンチングとかも似合いそう~^^

あ、私事で申し訳ないのですが、ブログ移転しましたのでお知らせします~。
リンクもお手数かけてすみませんが変更お願いしますね。
http://ririadoll.blog.petitmallblog.jp/
2009年11月27日(Fri) 23:13
編集
こんばんは!
ニット帽スッゴク似合ってますね
ほんとsum.さんの服はシンプルで素敵なものが多いですね・・・
『ドールコーディネイトレシピ8』購入します・・・
2,3,6,7は持ってるんですが、後は定価では手に入らなかったので持っていないのです・・・
おととい5をAmazonで注文しましたが、高かったです・゚・(。>д<。)・゚・
2009年11月28日(Sat) 00:31
小手毬さま
編集
ありがとうございます~。
帽子って意外に楽しいです~^^
私の中のリカちゃんの流行みたいなのがあって、
今はその気分じゃないなぁってときもあるんですけど、
小物でちょっと変えてみるのいいなと思いました。
なんか色々と試してみたくなっています☆

2009年11月29日(Sun) 02:25
タカナさま
編集
そうそう、これです(^・^)
かわいいですよね~☆

ハンチング~いいかもいいかも~!
ちょっと小物に目がいってます。作れるかな…
作れるといいなぁ…。

ブログ移転了解です~!後ほどリンクも変更しておきますね。
ご連絡ありがとうございます^^
2009年11月29日(Sun) 02:27
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます。
sumさんの洋服はまた買い足してしまいそうです…☆
コーディネイトレシピ、買うと思います~。
私も全部は持っていないのですが、図書館で借りたりも…。
持ってるものもなかなか形になりませんです~(^^ゞ
2009年11月29日(Sun) 02:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
