かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ シンプルなワンピも好き。。。TOPおかいもの ≫ シンプルなワンピも好き。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シンプルなワンピも好き。。。

of


ディーラーさまのお洋服です。
日焼けリカちゃんに着せてみました。



of


家に帰ってから、色違いの布を持ってることに気づきました(*^_^*)
バンビ柄には弱いです。。。


キャスコレ20のオプションに魅かれています~。
まだ迷い中ですが。
そういえば、来年のリトファって全部一日だけになったんですね。
平日のまったりとした感じも好きだったんですが、
よりたくさんの場所に行ってくださるほうがいいですもんね…!


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!



拍手コメントのお返事です。

eさま
ありがとうございます~^^
ずっとよちよち歩きのままでも…って思ってしまうくらいですが。
大きくなってくれてうれしいです~。
スポンサーサイト

Comment

キャスコレ
編集
私はミルキーピンク×グレーのショートにすごく惹かれてます。。
でもリップの色がベージュ系じゃないのでスルー出来そうです。
月間も可愛いコがいっぱいいて、来月まで我慢出来るかな(^_^;
2009年11月22日(Sun) 13:53
編集
どこかで、見たバンビ柄…と思ったら、同じ布がありました。
バンビが結構大きいのでリカちゃんには難しいなとしまいこんでましたわ。
かわいいですね~(^^)
神戸のLFが何時までやってくれるかで、オーダーしようかどうかを決めようと思います。
お仕事終わってからなので、午後の遅い時間までやっててくれると、ありがたいんですけどね~。
2009年11月22日(Sun) 16:12
編集
バンビ柄のお洋服って子供らしくて可愛いですね~。
日焼けちゃんにバンビ柄、似合いますね!!
ブーツは男の子用のものですか? 
華奢なボディに大きい靴が可愛らしいわ~。
↓花乃屋さんのお洋服もとっても素敵ですね~。
エプロン、ショールも色々活用できそうだし、色んな
リカちゃんに着せてみたくなりますね~。
カウプレ、発表までドキドキ・ワクワクでとっても楽しかったです~。
えっちゃんさん、ご当選おめでとうございます!
えっちゃんさんちでは誰が着るのかしら? それも楽しみです☆
2009年11月22日(Sun) 16:53
えっちゃんさま
編集
悩みますよね~。私はキャスコレ20でも月間でもない子を
ついポチっと…。
でもそろそろ、自分で作るほうもがんばりたいです~。
2009年11月23日(Mon) 17:53
keijuさま
編集
そうそう、私も布は買ったものの、しまいこんでて、
気づかなかったんですよねぇ~^^
お仕事終わりで来られるんですね…!
私は今回はリトファはしないと思います~。
2009年11月23日(Mon) 17:56
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
ブーツはそうです、ジェニーさんのボーイフレンドが
履くんじゃないかなぁ…。
キャッスルイベントで購入しました~。
素敵なお洋服が増えてうれしいです☆
カウプレもありがとうございました!
うれしかったです~(^・^)
2009年11月23日(Mon) 18:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
