かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ カウプレ当選者発表です~TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ カウプレ当選者発表です~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カウプレ当選者発表です~

pink


こんにちは!
この度はカウプレにたくさんご応募いただき、
ありがとうございました☆



pre



14名さまにご応募いただきました~(*^_^*)
昨日の夜、抽選を娘にお願いしました~。



pre



四つ折りにしてまぜまぜ…!



pre



引く気まんまんの娘。
お風呂あがりでしたのでパジャマで失礼します~^^



pre



じゃ~ん。
「えっちゃん」さんに決まりましたぁ。
よかったら受け取ってくださ~い(*^_^*)



pink



私が器用でしたら他にも作ったりできたのですが…
今回はおひとりさまで申し訳ありません。
他にもご応募いただいたみなさん、はじめましての方は
思いきって声をかけてくださったことと思います…!


本当にうれしく感謝しております。
これからも仲良くしていただけたら幸いです^^
よろしくお願いいたします…♪


*メルアドを記入いただいたメールは個人情報のため
削除いたしますので~。ご安心くださいませ。

掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!


スポンサーサイト

Comment

編集
えっちゃんさんおめでとうございまーす!!
楽しい企画。。また参加したいですー。。
2009年11月19日(Thu) 16:39
花乃さま
編集
花乃さん、なんでも作られるのに…ご参加くださって
うれしかったです~ありがとうございました☆
また何かできればいいなと思います。
もっと私の腕が上達したら、ぜひ交換会とかさせてくださいね…!

2009年11月20日(Fri) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
