かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ スイーツなOutfit。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ スイーツなOutfit。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スイーツなOutfit。。。

of


イベントで購入したお洋服です。



of


うちのスイーツが似合いそうなピンクの子に。。。
ネット状の布?にレースが縫いつけられていて、
自然にふくらみます~。


of



全身です。リカちゃんにもサイズぴったりです~ほっ。
頭のリボンもつけてみたのですが、こちらはちょっと大きかったです^^


of


リプトンのおまけとか持たせてみたり…♪


of


昨日ご紹介しそびれました、ネックレスもつけてみましたよ~。
大切に使わせていただこうと思います…☆


of


購入した布、私はこの3枚でした~。


カウプレの抽選はまだできていませんので~もうしばらくお待ちくださいませ~。
とっても楽しみです…(*^_^*)


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!



拍手コメントのお返事です。

mさま
はじめまして~来てくださってありがとうございます^^
パットちゃんハウスって微妙に違いますよねぇ~
私が持ってたのはリカちゃんベッドルームだったんですよぉ。
懐かしいですよね…☆

nさま
そうですか~楽しんでいただけたらうれしいです。
お店にはお二人おられたのですが、どちらの方だったのかなぁ。
とっても気さくに話してくださって、楽しかったです。
コメントくださるのとってもうれしいんですよ~(*^_^*)
私こそ、ちょくちょく伺ってしまってます^^
ありがとうございます☆
スポンサーサイト

Comment

編集
色々。。見せてもらえて楽しいですー!!
2009年11月18日(Wed) 17:44
編集
わー、スイーツ!このリカちゃん可愛いですね。
とっても良く似合ってますね(^^)
可愛い布、何に変身するのか楽しみですね。
2009年11月18日(Wed) 22:59
ひゃ~~憧れドレスだわっ!
編集
わ~~やっぱりステキですねぇぇ でもこうやってリカちゃんが着ている所を拝見できて嬉しいです、ぜひ他のリカちゃんにも着て画像いっぱい掲載してください~とわがままなリクエストさせて頂きます~☆

お菓子のようなドレスでとってもとってもステキです~!

なんか、このドレスを買い逃したのが忘れられなくて、ドルショではドレスを一枚も買わなかったのですが、ドルショで出展されてたディーラーさんのHPでドレスを買ってしまいました。多分明日到着するかもなので、又着画像アップしま~す♪

又購入品の披露どんどんお待ちしています!
2009年11月19日(Thu) 01:44
編集
うわぁぁぁぁ♪ホントにカワイイっ!
のんちこママさんのブログでも拝見しましたが、めっちゃ可愛いですね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

ホント、スウィーツなドレスで素敵
ピンクのクルクルカールちゃんにピッタリですね
ブラ子ちゃんのお隣のピンクのかえるちゃん、名前忘れちゃったんですが、おそろいのドレス着ているのかな?・・・・かなりキュートです・・・
2009年11月19日(Thu) 06:17
編集
可愛い~~~!
ホントにスイーツで美味しそうな服ですね1
生クリームたっぷりのショートケーキにマカロンが一杯ってイメージです。
こういうタイプの服は自分ではあまり思いつかないので、すごく新鮮で刺激になりました~^^
また、ピンクの髪によく似合ってて・・・。
このピンクちゃんの髪型、綿菓子みたいで美味しそうです^^
さらにスイーツですね!
2009年11月19日(Thu) 10:24
編集
わ~ とっても美味しそうな(?)お洋服で可愛いですね~。
レースが沢山使われいて、ふんわりシルエットが
女の子らしくて可愛いわ (*^_^*)
リプトンのおまけも、苺のネックレスもあま~い感じが
この子に、このドレスにぴったりですね!

布の柄もおしゃれで、どんなお洋服が出来あがるのか
とっても楽しみです♪
2009年11月19日(Thu) 11:21
花乃さま
編集
ありがとうございます~^^
こちらこそ…楽しませていただいてます~☆
また伺いますね…!
2009年11月19日(Thu) 13:12
keijuさま
編集
ありがとうございます~^^
色々着せてみたけど、この子が一番しっくりきました~。
布が形になるのはいつなんでしょうね…。
布はついつい購入してしまいます~。
2009年11月19日(Thu) 13:13
のんちこママさま
編集
見てくださったんですね~ありがとうございます^^
私も、色々思い出してはあれもよかったなぁなんて
思ったりしています…それぐらい素敵だったってことですよね~(^・^)
また着せてみますね!
新しいドレスが来るのですか♪
また見せていただけるの楽しみにしています☆
2009年11月19日(Thu) 13:17
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます~甘いドレスですよね~^^
ワンダの着ているドレスもかわいくて、サイズが合えば欲しかったです~。
ワンダの方は早々に完売していたと思います。
大きさがよくわからないので…他のお人形のでも着せてみたいものが
いっぱいでした…♪
2009年11月19日(Thu) 13:20
ももこじBUUさま
編集
ありがとうございます~^^
そうそう、私もこれは絶対自分では思いつかないと思ったので、
購入したんです~。
どうやって作ったのかなぁ…と裏を見てみたり^^
そういうのも楽しいです~♪
2009年11月19日(Thu) 13:22
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
購入したときより、着せてみたときの方が甘く感じました~。
リカちゃんだからかな~。
布はもっと選べばよかったなぁ…たくさんあって
楽しかったです☆
2009年11月19日(Thu) 13:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
