かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ジャケットとブーツで。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ ジャケットとブーツで。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャケットとブーツで。。。

of


イベントで、最初に購入させていただいたのが
こちらのジャケットでした。


of


はじめだったので、遠慮がちにこちらとネックレス2点
を購入したのですが、タータンチェックのワンピもかわいかったなぁ…。
と後になって思いました。
ネックレスをつけるのを忘れてます(>_<)


of


ブースの写真も撮ってなかったです…しょぼん。
中に着ている洋服はこちらです~


of


ワンピースとブーツをあわせてみました~。
ワンピはあったか素材です^^


of


カウプレはこの時間をもって締め切らせていただきます~。
たくさんの方にご参加いただいて恐縮しております。。。
抽選は後日…♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!



拍手コメントのお返事です。

nさま
ありがとうございます~。なんか…あまり載せたら
行かれてない方には面白くないかもと思ったりして…
楽しんでいただけていたらいいのですが(>_<)

作家さまに詳しくない私も、うりさんは存じ上げてまして。
ベチさんはうちにいないので見せていただくだけでもと
思ったら、リカちゃんでもいけそうでしたので(*^_^*)
お帽子は予算の都合で買えなかったんです。

先日見せていただいたお洋服は四日市~さんのなんですね☆
写真にも写ってるワンダ服は開始早々になくなってたと思います。
ほんと素敵ですよね…♪

スポンサーサイト

Comment

編集
冬に向けて暖かそうなお洋服ですね!
チェックのジャケットはポケットのバイアス使いがステキ。
SUM.さんの服やブーツはリトファ大阪で拝見して、私もブーツ2足を買わせていただきました。
履かせやすくておしゃれで可愛いので、とても気に入ってます。
渋めの色のワンピが大人っぽいこのリカちゃんにすごく似合ってますね~^^
このショートボブの髪型、とっても好みです!
またドルショの収穫物のアップ、楽しみにしています。
2009年11月18日(Wed) 02:47
編集
わーぉ、お写真待ってました~^^
コートとワンピの組み合わせ、ばっちりですね!!!
別々のお店で買ったものを上手に組み合わせされててさすがです~。
これからの季節にぴったりなコーディネイトで素敵☆
もっと他のも見たいです~^^
2009年11月18日(Wed) 11:38
ももこじBUUさま
編集
見ていただいてありがとうございます~^^
sumさんのブーツ買われましたか~♪私も色違いで買い足してみたんです。
作家さんの、どれもこれもかわいくて、欲しいものがいっぱいでした~。
この子は去年のクリスマスリカちゃんです~。今年はどんな子でしょうね(^・^)
2009年11月18日(Wed) 16:38
タカナさま
編集
ありがとうございます~待ってくださっていたとは
うれしすぎます…(*^_^*)
自分で作れたらいいんですけどねぇ。
コートは裏地もつけてあったり、そういうのもとても
参考になります~。(いつ作るねんって感じですが…(^_^;))
また載せてみますね~^^
2009年11月18日(Wed) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
