かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ アイドールつづき。TOPリカちゃん イベント ≫ アイドールつづき。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アイドールつづき。

idoll


つづきです~気になったブースを。。。
右端に写ってる黄色のお洋服を購入させていただきました~。
レトロな柄が多くてかわいかったです。


idoll


こちらのお洋服もとても上品で素敵でした。
次に行ったときには気になってた右のお洋服はなくて。
きりがないけど、やっぱりかわいかったなぁ~。


idoll


お洋服は完売されていました~。
レトロなキッチンがとてもツボでした~♪
和んでる姿がよかったです^^


idoll


凝ったお洋服、思わずじっくり見てしまいましたよ~。
右側のを購入させていただきました。


idoll



ベチサイズなので、リカちゃんには着れますかねぇ?と聞いてみたところ、
お持ちでしたら試着どうぞ~と言ってくださったので、
お言葉に甘えて、写真まで撮らせていただき…↓



idoll


こうなりました~。



他にも素敵なブースがたくさんで…撮り逃したところもあったりですが、
初めてのアイドール、大満足でした~。
刺激を受けて、色々作ってみたくなりました…。
また行きたいです~!



カウプレの締切がいよいよ迫ってまいりました…
明日締切です…♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!



拍手コメントのお返事です。

nさま
ありがとうございます~^^
初めてでしたが、いろんな方にお会いできて
楽しかったです☆
どれも目新しくて、つい散財してしまいましたが…
また来られる機会があったらお会いできるといいですね~!
スポンサーサイト

Comment

編集
リカちゃんも大好きですが、ブライスちゃんは一人も持っていない分とても恋焦がれてしまいます・・・
どちらのブースもステキですねぇ・・・・
じぃぃぃぃぃっと写真を見入ってしまいました♪
2009年11月16日(Mon) 23:26
編集
アイドールに行かれたのですね~。
レポをありがとうございます! うわ~ こんなに可愛い
ブースが沢山あったら、もうどうしましょう~の世界ですね!
お洋服だけではなく、飾り付けもとっても凝っていて
見るだけでも楽しいそうですね!
honey5eさんの作られたお洋服もとっても可愛くて
素敵なお写真が撮れましたね~☆
honey5eさんがお買い物されたものも気になります~。
お披露目を楽しみに待ってま~す!
2009年11月16日(Mon) 23:52
編集
写真いっぱい撮られていたんですね~。
改めて見ているとまたワクワク楽しくなって来ましたよ~^^
やっぱりうちもリカちゃん連れて行けばよかったなぁ~^^;
そしたら一緒に写真撮れたのにね!

引くくらい購入したって・・・w
せっかくなので見せて欲しいです~^^

いろんな作品見てると刺激受けますよね!
私も何か作りたい意欲がむくむくわいてきました~。
2009年11月17日(Tue) 07:07
タカ・タロンさま
編集
そうですねぇ~ブライスさんはどの洋服も
着こなしていて、映えるな~と思いました^^
素敵なディスプレイが多くて、見せていただくのが
楽しかったです☆

2009年11月17日(Tue) 23:51
小手毬さま
編集
見てくださってありがとうございます^^
素敵なものばかりで、すごかったです~。
ついついたくさん購入してしまいました…!
お披露目しきれるかわからないんですけど(^_^;)
載せてみます~。
2009年11月17日(Tue) 23:55
タカナさま
編集
ありがとうございます~^^
写真撮り始めたの途中からで…自分で思ったよりは
少なかったんですよ~。
今度の機会があったらぜひ一緒にリカちゃんの
お写真を撮りたいです~♪
ほんと、刺激を受けますよね(^・^)
頭の中では色々と出来上がっているんですけど…
なんとか形にしたいです。

2009年11月18日(Wed) 00:00
編集
アイドールレポ、ありがとうございます。
とても楽しく拝見しました~♪

関西にいるときにhoney5eさんとご一緒できたら楽しかっただろうなあ・・・と想像しつつ^^
たくさんのお洋服とドール見るだけでも
気分がウキウキしますよね♪
2009年11月18日(Wed) 09:15
tauさま
編集
こちらこそ、見ていただいてありがとうございます~^^
私は全然詳しくないので…色々と勉強になりました。
tauさんがいらしたら、教えていただけたのに~!
いつか、ご一緒できたらいいですね…(*^_^*)
2009年11月18日(Wed) 16:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
