かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ アイドール。。。!TOPリカちゃん イベント ≫ アイドール。。。!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アイドール。。。!

idoll


I ・Doll west VOL.9に行ってきました~。
ドールイベントは初めてでしたので…ドキドキしつつ。
今日はちょっとだけレポです~~。

すでに長蛇の列になってました。。。
あのようにして購入するのですね~(・o・)


idoll


RIBBONちゃん。。。いつかやってきてくれるといいなぁ…
お洋服もかなりかわいかったです^^


idoll



お会いするのを楽しみにしていました。。。
手づくりされたというお部屋はクリスマス仕様で素敵~!
レトロな子もおすまししてお店番をしていました^^
本当にありがとうございました\(^o^)/


idoll


写真コーナーでも撮らせていただきましたよ~。
私のは昨日、急に思い立ち作った洋服で…4時までかかりました…
時間がなくて作るときに着せていたおかっぱちゃんをそのまま
連れていったのですが、色髪の子にすればよかったなぁと。
ちょっと地味なんですよね~~(苦笑)


idoll



こちらでは布を購入しました。ロハスでも見ていたんですが、
人の多さに断念したので、今日は選べてよかったです(^・^)
オーダーされたリカちゃんと一緒に写真を撮ってくださいました☆
めっちゃかわいかったです。


idoll



すっかりファンのわたくし、またブーツなど購入させていただきました^^
センター分けの子かわいい。。。ニット帽もいい感じでしたぁ。



他にもいろいろいろいろ。。。
お友達にもお会いできてお話もできたし~!
よかった~!!


まだ写真ありますので、次は気になったブースをまたご紹介したいと思います~。
今日お世話になったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)


カウプレの締切がいよいよ迫ってまいりました…
17日(火)まで受け付けておりますので、
よろしくお願いいたします♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!


スポンサーサイト

Comment

ステキだったですよね♪♪
編集
4時までかかったお洋服、とっても素敵ですよぉ!

honey5eさんが、花乃屋さんのブースでリカちゃんをソファーに座らせていたのには気が付きませんでしたぁ、、って、すごい人と熱気で、いろんなブースに目を奪われ、写真を撮るのが精一杯で、他の人を見る余裕もほとんどなかったような。タカナさんも来られていたんだぁ~皆さんとお会いして、おしゃべりしたかったです~。゚(o'ω'o)゚。

「引くくらい購入」に惹かれます♪♪
いや~~ん、どんどん見せて下さいませ!!

私もドルショ続編もうすぐUPです~(今下書き中でしたー)

2009年11月16日(Mon) 11:39
アイドール
編集
行かれたのですね!
レポ嬉しいです~^^
すっごく可愛いドールハウスいっぱいで、参考になります♪♪
お買い物されたモノの中にドールが1体。。
気になります。。。
2009年11月16日(Mon) 14:31
編集
ドールのお買い物って、楽しいですよねー!
私も、お会いできて嬉しかったです!!
またお写真楽しみにしています。。
2009年11月16日(Mon) 20:24
のんちこママさま
編集
見てくださってありがとうございます~^^
いろんな方と交流できたのが楽しかったです。
またのんちこママさんともお会いできる機会があると
うれしいですね☆
今日は疲れてのんびりしてました~。
やっぱり夜更かしはだめですね…(^_^;)
2009年11月16日(Mon) 21:23
えっちゃんさま
編集
楽しかったです~。思ったより写真が少なくて、
ちょっと雰囲気にのまれていたようです^^
お人形は業者の方のお店で購入した、中古のリカちゃんです~
洋服がかわいいなと思って(^^ゞ
イベントって、いろんなお人形が見れていいです☆
大きさもなんとなくわかりました…!
2009年11月16日(Mon) 21:28
花乃さま
編集
ほんと楽しかったです~。ありがとうございました♪
写真…いっぱい撮ったつもりだったのに、
思ったほどではなくて。
今日はのんびりしてました~はしゃぎすぎたようです…^^
2009年11月16日(Mon) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
