かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 冬のお着替えのキット。TOPおかいもの ≫ 冬のお着替えのキット。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬のお着替えのキット。

C&S


C&Sさんの9月予約のお品が届いてました~。
こども服を作リ始めた時期にはよく注文していたのですが、
お人形服を作るようになってからは、久しぶりです。
10周年だそうで、カレンダーと別冊Fabが入っていました☆


C&S


そうそう、この冬のお着替えのキットがかわいいと思ったのでした…
(画像わかりにくくてごめんなさいです)
布で作るお人形のための洋服なのですが、
もしかしてサイズを調整したらリカちゃん服にならないかな~と。
さて、出来上がるでしょうか…(*^_^*)


カウプレのご参加ありがとうございます~。
17日(火)まで受け付けておりますので、
よろしくお願いいたします♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひっっそり参加中…!


スポンサーサイト

Comment

編集
C&Sさんを知らないのですが、布地屋さん? 雑誌? なのですか?
お人形の洋服キットなんて楽しそうですね~。
本当、リカちゃんのお洋服作りの参考にもなりそうだし!
色もモノトーンで素敵です。ウエストの所にはリボンがくるのかしら?
また出来あがりましたら、お披露目して下さいね~。
楽しみに待っていま~す☆
2009年11月13日(Fri) 16:17
小手毬さま
編集
コメントありがとうございます~♪
C&Sさんは布屋さんです~。
先ほどリンク貼りましたので、よかったら行ってみてください♪
9月予約のところに、出来上がりも載っています^^
型紙を小さくしてみたところ…リカちゃんの体型とは
違いそうだけど、着れればいいんですがねぇ(*^_^*)


2009年11月13日(Fri) 18:41
編集
C&Sさん、神戸にあるお店に行った事がありますよ。
シンプルなんだけど、素敵で好きです。
こんなキットがあるんですね~。
出来上がりが楽しみです♪
2009年11月13日(Fri) 20:41
編集
C&Sさんのリンクを貼ってくださってありがとうございます。早速見に行ってきました
ステキな布がいっぱいですね。ハギレコーナーにかなり惹かれました♪
ニット地も豊富ですよね。
早速『お気に入り』に追加しました(+´゚∀゚`)=b
2009年11月14日(Sat) 00:01
keijuさま
編集
行ったことありますか~^^
私も何度か行きました…☆
布のお人形は多分思ったように仕上がらないので、
作ったことないんですが、
お洋服がかわいいなぁと。
型紙を小さくしたところで…止まっています(>_<)
がんばります~。
2009年11月15日(Sun) 23:31
タカ・タロンさま
編集
行ってみてくださったのですね~^^
リンク貼ってみてよかったです。
少しお高めですが…とても上質だと思います。
ニットでしたら…RickRackの方が多いかも
しれません…☆
2009年11月15日(Sun) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
