かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ってきました。TOPおでかけ ≫ 帰ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

帰ってきました。

licca


週末は法事でした~。
思ってたとおりバタバタしていたのですが、
ひそかにリカちゃんをしのばせてみたりして…(^^ゞ
見えにくいですが、橋をバックに撮ってみました。


カウプレ実施中です~^^
ご応募いただいていてうれしいです(*^_^*)
17日(火)まで受け付けておりますので、
よろしくお願いいたします♪


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひそか~に参加中…!


スポンサーサイト

Comment

編集
honey5eさん、お帰りなさ~い。
お忙しい中、リカちゃんも連れて行かれたのですね~。
やっぱり外のお写真は良いですね! 
リカちゃんも楽しそうに見えます。(^-^)
パーカーの下に着ているワンピは、購入プレゼントの
ワンピですか? パーカーとレギンスと合わせると
今の季節でも使えるし、おしゃれですね~。
すごく可愛いです!!
2009年11月09日(Mon) 14:13
編集
こんばんは!
私も夏に実家に帰ったときは、リカちゃん連れて行きましたぁ
バックの『橋』綺麗に写ってますよ
『カウプレ』応募させていただきました( ≧▽≦)b
朝晩冷えますので、お体には十分気をつけてくださいね。
2009年11月09日(Mon) 18:51
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
結局写真が撮れたのはここだけでしたが…
最近連れ歩くのが楽しいです☆
中に着てるのはそうです、更新でいただいた
ワンピです。
短めなのでチュニックぽく着るのもいいかなって。
気づいてくださるなんてうれしいなぁ~(^・^)
2009年11月12日(Thu) 21:57
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます~。
カウプレの応募もうれしいです。また後ほどお返事に
あがりますね!
最近そっとかばんの中に入れて行くのが
楽しいです…。活躍しないときもあるんですけどね~。
2009年11月12日(Thu) 22:00
金髪リカちゃん…!
編集
こんばんは。遊びに来てみました(*´v`*)
このグレーのパーカーは!
おそろいです(*゚∀゚)ゞ
それにしても金髪ボブカットのリカちゃん、すごくかわいいですね。
ぱっつんおかっぱはツボなんです~><
ここのリカちゃんはいつもすごく可愛くて癒されます^^
2009年11月13日(Fri) 22:56
はるさま
編集
来てくださってありがとうございます^^
おかっぱかわいいですよねぇ~♪
最近おでこに浮気しつつなんですが(^^ゞ
癒されるなんてうれしいです~(*^_^*)

今日もsumさんの洋服を見てきました…!
パーカーもありましたよぉ。また色違い買いそうになりました。。
2009年11月15日(Sun) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
