かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ *カウプレのお知らせです*TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ *カウプレのお知らせです*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

*カウプレのお知らせです*

pink


いつも来てくださるみなさま、ありがとうございます。
こちらのブログを始めて2年半も経ってました(・o・)
いつもお声をかけてくださる方や…
たくさんの出会いがあり、感謝でいっぱいです☆☆☆


pink


たいしたものではないのですが…
かわいいと思ったUSJのかぶりものと、
子育ての合間に苦戦しながら作りましたワンピースを
セットにしまして、限定1名さまにプレゼントさせていただきたいと
思います。


pink


応募の条件などは特にありませんのですが、発送の際に
ご住所をお聞きすることになりますので、私に教えても構わないよ。
という方ならどなたでも(*^_^*)


←プレゼントを受け取ってもいいよと思ってくださった方は、
こちらのメールフォームにお名前(ハンドルネームで結構です)
ご連絡先のメールアドレス、件名に「カウプレ希望」と書いて
ご応募くださいませ。


pink


お待ちしてま~す!
〆切は17日(火)にいたします~よろしくお願いします\(^o^)/


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひそか~に参加中…!



拍手コメントのお返事です。

blooさま
ありがとうございます~^^
森ガールお好きですか♪
あまりこんな子が欲しいというイメージがなかったので、
そのときにこれと思ったものを選んでいったら…
この子になったんですよぉ~。

nchanさま
帽子、見てくださってありがとうございます♪
私も自分ではかぶってみたことないですが^^
森ガールっぽいかもと思ったら、色々と着せてみたり、
したくなりました。
森ガールの定義って、結構あてはまる人多い気がします…!
スポンサーサイト

Comment

編集
ブログを始められて2年なのですね~。
2周年おめでとうございます!! 
カウプレのドレス、裾にリボンが付いて更に可愛く
なりましたね~。カウプレわくわくです。
後程、私も応募させて下さいね~。

↓オーダーっ子ちゃんにSHI-BASICのドレスがよく
似合いますね~。この子の為に作られたドレスみたい!
毛糸の帽子もファーの帽子も可愛いです~。
手作り頑張っていますね! ベビちゃんのお世話も
大変なのに凄いです! 私は全然作ってないな・・・反省。
2009年11月07日(Sat) 23:55
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
いつもコメントいただいて励みになっています(*^_^*)
これからもよろしくお願いします☆

今ちょっとちくちく気分なのですよね…でも寝ているときしか
できないのです。ミシンのボタンを押すのも楽しいみたいなので(>_<)
編み物は静かに出来るのでいいです~。
小さいのしか作れないのですが。。
2009年11月08日(Sun) 23:51
編集
私も参加したいです~。。
ワンピース、柄もきちんと合っていて。。かわいいですね!

プレゼントの交換っこも楽しそうですね!!
クリスマスなんかに・・
2009年11月09日(Mon) 19:34
花乃さま
編集
ありがとうございます~ぜひぜひ^^
花乃さんのようにプロっぽくないんですが(^_^;)
こちらで応募にさせていただきますね☆

交換会も楽しそうですよね…!あこがれます。
でも私は出来がついていかないので…(^^ゞ
2009年11月12日(Thu) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
