かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ めざせ森ガール。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ めざせ森ガール。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めざせ森ガール。。。

girl


先日ご紹介したリトファリカちゃんに、
SHI-BASICの洋服を着せてみました~。


girl


トップアップはリボンでもつけようかなと思いつつ、
そのまま…なのでドレス付属のレースで隠してみました…^^



girl


森ガールの本に載ってた帽子を真似て作ってみたんですが。


girl


ずいぶん前に自分用マフラーを作った余りなので、
ちょっと毛足が長かったですね…(^_^;)


girl


最近ちくちく気分なのですが~~なかなか時間が取れず。
少しずつでも…仕上げていきたいな。
続々と森ガール関連の本が出ているみたいで…こちらも買ってしまいました…^^
表紙はMEGさんです。



森ガールpapier* vol.1 (電撃ムックシリーズ)森ガールpapier* vol.1 (電撃ムックシリーズ)
(2009/10/28)
不明

商品詳細を見る




掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひそか~に参加中…!

スポンサーサイト

Comment

ワーイ コメント一番乗りでーす♪
編集
このおドレスは大阪サンクスフェアで覚えがありますー。

裾ロールでお上品なリカ様にお似合いです!

うちのキャンディグループ(リトファ帰りのちひろ&ハロウィンリカ)には着こなせないタイプですわぁっと見入ってしまいました。

2009年11月06日(Fri) 12:37
このこ良いですね^^
編集
このコやっぱり良いですね*<>*
アイの色とリップの色もすごく合ってて可愛いです♪
メーテルの帽子もとっても可愛いです♪♪
冬はもこもこが作りたくなりますね~。
2009年11月06日(Fri) 20:18
のんちこママさま
編集
ありがとうございます^^
リカちゃんは同じ顔なのに、タイプがいろいろ違ったりして
面白いですよね~!
このところ私はこういった子が気になっているようです。
2009年11月06日(Fri) 23:09
えっちゃんさま
編集
ありがとうございます~^^
メーテル帽子と言われてほんとだ~と懐かしくなりました☆
もこもこ生地はまだ去年買ったのもあるので、
何か作れたらいいなぁと思っています…。
2009年11月06日(Fri) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
