かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ キャスコレ19と赤赤茶髪。TOPリカちゃん 4代目 ≫ キャスコレ19と赤赤茶髪。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャスコレ19と赤赤茶髪。

akaaka


キャスコレ19も届きました~。
早期特典トップアップ、赤赤茶髪です。
(タカナさんの洋服気に入りすぎて着せまくってます~
ほんとありがとうございました☆)


akaaka


早期特典の期限ギリギリまで悩みましたが、
少し落ち着いた感じの、かわいい子が来てくれて
よかったです^^
おでこブーム、来てます(ただのマイブームですすみません)


akaaka


もう一人はサンクスフェア大阪のお人形教室の子です。
購入後すぐリップリペに出したのでした…
色番号は昨日の左側の子と同じ310にしたんですが、


akaaka



ベージュ系のほうがこの髪色には合う気も…
でもまぁ、、濃い目のピンクは違和感あったので、
塗りなおしていただいてよかったです。
髪色はおそろいだけど、タイプのちがうふたりでした…☆



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひそか~に参加中…!

スポンサーサイト

Comment

赤赤茶髪
編集
おちついた素敵なお色ですね^^
こういった髪色にはナチュラルなお洋服がすごく似合いますね*<>*

オーダーのコ、緑のアイプリなんですね!?
すごく新鮮です!!
全然考えてませんでしたが、実物みたらすごく迷ってしまいそうです。。
2009年11月03日(Tue) 12:58
編集
キャスコレ19ちゃんに、タナカさんのお洋服!
ピッタリ合ってますね~。
可愛いです~(^○^)
お人形教室の子って、確かにリップの色が濃いですよね。
買ってすぐリペって良いですね~。
私も今度やってみようかな~結構リップが気に入らなくて、買うの止めたりしちゃうんです…。。
2009年11月03日(Tue) 19:54
編集
赤赤茶髪いいですよねぇ・・・
かわいいっ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
私も濃い色の髪が好みなんです、特に赤髪( ≧▽≦)b ・・・(と言いつつ、オーダーっ子は無いものねだりで我が家には一人もいないピンクを選びましたが)

教室ちゃんは比較的濃いリップの子が多かったので、スルーしてしまいました・・・
でも、すぐにリップリペに出すと言う方法が、あったんですよね。
なるほど!勉強になりました。これで選ぶ幅も広がりますよね。

2009年11月04日(Wed) 03:14
えっちゃんさま
編集
赤だけど、茶色っぽくもあり、不思議な色です~。
帽子もそうだったんですけど、これ系の赤が
うちのデジカメは苦手みたいで…(^_^;)
実物のとおり写らないんですよね~。
撮るときは難しいかもです^^

ヘッドは色々見たことないのもありますよ~。
せっかくなので、お人形教室で見かけないアイプリの子に
してみたのですが…
いっぱいあって迷いました(^・^)
2009年11月04日(Wed) 22:45
keijuさま
編集
ありがとうございます~^^
タカナさんの洋服、いろんな子に着せまくってます。
私もちくちくしたい~~。

リップリペだけでも、予約して、リトファの順番を待たないと
いけないので、混んでいるときは大変ですけどね~。
今回、リップリペのために結構待っていたので、
ついでにリトファもすることにしたんですよね(^_^;)
2009年11月04日(Wed) 22:56
タカ・タロンさま
編集
ないものねだりってわかります~^^
その時々で自分の好みも変わりますし…。
だからどんどん増えていくんですけど(^_^;)
教室の子はリップは濃い目の子が多いですよねぇ。
すぐリップリペに出すの、ついでがあったのでそうしたのですが、
帰ってくるまでの時間が長く感じるかもです…遊ぶ前だけに(>_<)
2009年11月04日(Wed) 23:07
こんにちは~~♪
編集
もしかしてこちらへは初お邪魔虫コメントでしょうか、タカナさんのブログでhoney5e さんをお見受けして、既に勝手に「お友達」気分になっておりました。

タカナさんのリカちゃんへの愛は深くて、タカナさんがリカ服をフリマに出すって言ってた時、「リカちゃんを愛する人の元へ行ってほしいなぁ」と常々思ってたら、honey5e さんのようなステキな方の所で見て、本当に良かったなぁって思ってたんです♪(∩´∀`)∩

こちらのブログはナチュラルな感じで癒されます~
私は独自のお笑いワールド作成に入魂してますので、よろしければお付き合い下さいませませ♪
2009年11月05日(Thu) 10:05
編集
キャスコレ19のトップアップ、すごいツボだったんですけど
後頭部が気になりパスしたんですよね・・・
でも考えてみたら、後頭部なんて滅多に見ないんですよね・・・
本当に可愛いヘアスタイルですね~。
タカナさんのドレスもぴったりで可愛いわ!
教室っ子ちゃんも可愛いですね~。リップリペ大成功ですね!
教室っ子ちゃんのリップは派手でべっとりした色(?)が
多いですよね~。お子様の好みなのかな? 
でもリップリペで、キャスコレや月間子のような可愛らしい
リカちゃんに大変身ですね~。
2009年11月05日(Thu) 14:58
のんちこママさま
編集
以前に拍手コメいただいておりました^^
来てくださっているとはうれしいです。ありがとうございます☆

ナチュラルな感じがしますですか~(^・^)
のんちこママさんのように書ければ楽しいと思うのですが~
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
2009年11月05日(Thu) 21:58
小手毬さま
編集
トップアップで頼んでよかったなぁと思ってます^^
そうそう、後姿は…ちょっと無理してる感じがします。
髪色によっても違うでしょうね~小手毬さんは
どの色にしようと思っておられたのかしら?

リップリペだけでも印象が変わったり、面白いですね~。
ただ、あの場に行くと緊張してしまうので、見本の子とか
連れていけばもっとスムーズだったなぁと反省したりで。
また機会があれば、お願いしたいです(^・^)
2009年11月05日(Thu) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
