かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リトファっ子到着~TOPLittle Factory ≫ リトファっ子到着~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リトファっ子到着~

factory


週末にまとめてキャッスルさんから届きました^^
こちらはサンクスフェアでオーダーした子です。


factory


さっそく開封~!
裾カールは固めておいてくださいとお願いしました。


factory


薄めのアイプリなので、髪色は迷いましたが、
こちらに。
薄こげ茶色だそうです。


factory


なかなか上品な子に仕上がりました♪
また着せ替えしようと思います。



factory


リップリペに出した子も帰ってきましたよ~。
左の子はかわいめのピンク、右の子はパール入りです。


factory


おかえり~^^
もう一人赤赤茶髪の子と、キャスコレの子も届いてます。
また載せようと思います。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひそか~に参加中…!



拍手コメントのお返事です。

kさま
ありがとうございます^^
そう言っていただけてうれしいです(*^_^*)
こちらもリンクいただいてきました~
これからもよろしくお願いします☆


tさま
楽しみにしてくださっているとはうれしいです~^^
小さい子がおり、定期的にとはいかないのですが、
励みになりますので、また更新がんばります~。
リンク、ぜひぜひ!私もいただきにあがりますね。
よろしくお願いいたします(^・^)
スポンサーサイト

Comment

編集
オーダーリカちゃんとっても上品に仕上がっていますね♪
スゴイ可愛い♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アイプリはうすこげ茶との事ですが、深いグリーンの様にも見えてとっても綺麗ですよ。
どんな服を着て再登場してくれるのか楽しみです。

リップリぺの二人も良い色ですねぇ
パールのリップのリカちゃんはすっごい艶々でキレイ・・・
じーぃっと穴が開くほど見てしまいました!
2009年11月02日(Mon) 19:11
編集
オーダーのリカちゃんが届いたのですね~。
グリーン×グリーンの瞳が素敵ですね!
優しい色のメイクでモナリザ的というか、女神のイメージの
するリカちゃんですね~。優しく微笑んでいるように見えます~。
ヘアスタイルも髪色もふんわりと優しい感じでぴったりだわ!
オーダーっ子、可愛いですね~ (*^。^*)
リップリペの子に、赤赤茶髪の子にキャスコレの子
すごいです~。honey5eさんちから目が離せないわ!
2009年11月02日(Mon) 23:25
タカ・タロンさま
編集
ありがとうございます~^^
その場で決めた子なので、心配でしたが、
かわいく仕上げていただいてよかったです~。
アイプリはグリーンなんです。髪がうすこげ茶で。

リップリペの右の子はお人形教室出身なんですけど、
アリエルちゃんぽいと思って選んだ子なんですよ~。
リップは真っ赤だったので、自分でリップリペしてたのを、
今回ちゃんと塗りなおしていただきました^^
やっぱりプロさんは全然違いますね~(^^ゞ
2009年11月03日(Tue) 09:31
小手毬さま
編集
来てくださってありがとうございます~^^
アイプリが気に入って作ることにした子だけど、
家にいないタイプの子なので、ドキドキしていました。
リトファ楽しいですね~♪
次はこんなのもいいなぁなんて色々と作ってみたくなります。

2009年11月03日(Tue) 09:37
編集
緑×緑の子って、あまり見た事ないので、
とても幻想的な感じがしますね~、素敵です^_^
リップリペの子たちも落ち着いた雰囲気で良いですね~。
私の思うリカちゃんってこんな雰囲気の子かも~。
オーダーしたい病が発病したみたいです…。。

2009年11月03日(Tue) 19:46
裾カールが可愛い!
編集
初めてコメントさせていただきます。
タカ・タロンさんのページからお邪魔させて頂きました。
リトファっ子、トップアップと裾カールのバランスが良くて、すごくステキです~~!
色合いも上品でいいですね!
他の方のステキなオーダーっ子を見ると、ますますオーダーの魅力にはまりそうです。
欲しい子が一杯・・・

次回も楽しみにしています。またお邪魔させてくださいね。
2009年11月04日(Wed) 00:31
keijuさま
編集
ちょっと変わってるでしょ~^^
髪色も緑がかったのを選んでみたんですけど、
面白い子になりました。
自分で考えた子は愛着が出て、いいかもです(*^_^*)
私も…みなさんがはまるのわかる気がしましたよ~!

2009年11月04日(Wed) 22:50
ももこじBUUさま
編集
はじめまして。コメントくださってうれしいです☆
ありがとうございます~髪型は見本で座っていたジェニーちゃんを
参考にしたんです^^
トップアップがマイブームなので…それだけ決まっていました(^_^;)
こちらこそ、また遊びに行かせていただきますね。
2009年11月04日(Wed) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
