かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 急げ~ハロウィン。TOPリカちゃん 洋服 ≫ 急げ~ハロウィン。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

急げ~ハロウィン。

h


いつも気づくと過ぎていくハロウィン…
せっかく買っておいたドレスセットがあるので、
急いで撮影いたしました~。
ブーツは別のセットのを借りました。


h


薄パープル髪の子も、初登場です~。
(ずっと家にはおりました)
昨日になってあせり何か作ろうかと思ったのですが…
寝てしまいました(>_<)


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひそか~に参加中…!



拍手コメントのお返事です。

blooさま
はじめまして。コメントいただきうれしいです!
ありがとうございます~。
私も期待せずに行ったのですが(^^ゞ意外に?
自然なかわいさでびっくりしましたよ~(*^_^*)

nchanさま
ごぶさたしてます~。
来てくださってありがとうございます☆
娘さんはリカちゃん好きなんですね~うらやましい!
うちは…リカちゃんはあんまり遊んでくれませんねぇ…。
私は夢中なんですけどねぇ…。
ぐるナイリカちゃん、ぜひ実物を見てください~^^
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
