かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ かわいすぎ…TOPおでかけ ≫ かわいすぎ…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かわいすぎ…

licca


ちょっと布を見にお気に入りのお店に。
手づくりの木工品も素敵なんです。
その中でも小さなソーイングテーブルが
かわいかったので、写真を撮らせてもらいました…^^

(オーナーさんにリカ服を見てもらおうと連れていってました~
写真は、了解を得て撮影しています。
ベビのお世話までしてもらってすみませんでした~~!)



licca


この布も素敵ですよね~♪

今さらハロウィンものを作ろうかと買ってきた布もあるのですが…
昨日は思いっきり寝てしまったし(>_<)
もう間に合わない…過ぎても載せようと思います…。。



licca


カウプレのお話を少し。

USJのピンクのスヌーピーのかぶりものと、
手づくりワンピをセットにしようかと思っているのですが…
(写真のは私物でプレゼントは未使用のものです)
ワンピを試作してみたら、思ってたんと違う!(笑い飯風に)

柄あわせの難しそうな布なんですが、お気に入りなので
この布で形など改良して作り直そうかと思ってます。
なのでまだ時間がかかりそうなんです…。え~ん。

こんなんでよかったらみなさまご参加くださいませ…!
また詳細が決まりましたらご案内いたしますね。



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひそか~に参加中…!

スポンサーサイト

Comment

ピンクの髪も♪
編集
色髪の子がいっぱいいて羨ましいです^^
最近自分の中で色髪ブームきてます・・・

お洋服の柄もとっても可愛くて素敵♪♪
こんなリカちゃん普通に売ってそうですね^^
詳細楽しみにしてま~す♪♪

ぐるナイリカは日焼けなんですね!?
スルーの予定でしたが、
そう聞くとちょっと惹かれます・・・

>ニット帽
本当ですか~!?是非御願いしますm(__)m
私も何か作って持っていきますので是非是非
交換してくださ~い!
神戸で会えると良いな~♪♪
2009年10月31日(Sat) 22:39
編集
すっごく、可愛い雰囲気のお店ですね♪
私は雑貨屋さんめぐりが大好きなのですが、うちの近所にもこんなおしゃれな生地を扱うお店があったらなぁ・・・
ワンピの生地、めっちゃ可愛いです。
優しい感じのするワンピですね。
2009年11月01日(Sun) 01:41
編集
おしゃれで、手作りのぬくもりのある素敵なお店ですね~。
ソーイングテーブルが可愛い! これはリカちゃんと
撮りたくなりますよね~。
オーナーさんがリカちゃんを飾ってくれたら良いのにな~。
すごく可愛いのでリカちゃん好きが増えそうなんだけど。
手作りワンピも可愛いですね~。スヌーピーの耳と
ワンピのピンクが全く同じピンクみたいで、本当に
このセットで売っていそうです☆
カウプレ、楽しみに待ってま~す。
2009年11月02日(Mon) 00:16
編集
わぉ~、かわいいお店ですね☆
手芸店・・・でもないのかな?雑貨屋さん?
センスのいいお店に入ると時間を忘れてしまいますね♪

カウプレ~!
詳細待ってます~^^*

あ、15日のアイドール、多分行きます~。
けど同じ日に市役所での区民まつりに、ちょびっとおてつだいに行かないといけなくて・・・。
アイドールに行けるのは朝一か終了間際かになりそうです^^;
微妙~w
2009年11月02日(Mon) 01:16
えっちゃんさま
編集
ピンクの子は娘のなんですよ~^^
このところ、そういえば色髪の子が多いですね。
洋服がんばりますね。まだ裁断してみたところですけど…
ぐるナイリカちゃんは首もかしげられるので、
いいですよ~。

交換会ですか~^^いや、ほんとたいしたものじゃないので、
恥ずかしいんですけど…楽しそう☆ありがとうございます!
お会いできたらほんとうれしいのに…
改良したの出来上がりましたよ~。また載せてみますね。
よろしくお願いします(^・^)
2009年11月02日(Mon) 16:18
タカ・タロンさま
編集
私も雑貨屋さんとか、すごい好きなんですよ~♪
こちらは生地と木工のお店ですけど、雑貨も毎回かわいいのがあって、
楽しいんですよ^^

ワンピはお上手なタカ・タロンさんのとは比べものに
ならないのですが…。
一生懸命作っております…。
2009年11月02日(Mon) 16:20
小手毬さま
編集
オーナーさんはブライスをお持ちみたいです^^
リカちゃん、顔がちっちゃい!って言っておられました。
ソーイングテーブル、人気みたいで、買えなかったんですが、
次回は間に合うといいなと思ってます~。

ワンピしか作れないので(^_^;)がんばってみたんですが、
無事に仕上がるか心配です~。
ありがとうございます~ぜひご参加くださいね~♪

2009年11月02日(Mon) 16:23
タカナさま
編集
メインは手芸のお店だと思います~^^
雑貨もたくさんあってかわいいですよ☆

アイドール、そうですか~♪
お手伝いの予定によるのですね~。
私は朝イチに行くと思います~またお会いできたら
うれしいのですが(^・^)
2009年11月02日(Mon) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
