かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ぐるナイリカちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ ぐるナイリカちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぐるナイリカちゃん。

guru


トイザに行ってきました。
実物を見て買おうと思っていた、ぐるナイリカちゃん。
なかなかかわいかったので連れて帰りました。

11/8まで、リカのお人形のみ300円OFFキャンペーンというのを
していましたので、少しお得!?
電気屋さんで買う方がお得かな~(^_^;)


guru


シルバーみたいなアイシャドウも入ってます。
日焼け肌で…チャイナっ子だけど、違和感ない気が…


guru


スカートはポリ素材でフリフリしてます。
写ってないですがローファーは大きめでした~。
履かせやすいとも言います(^・^)


guru


髪の毛はセットしなおそうかな…。
新しいカタログももらってきました☆



リカちゃん LD-14 リカちゃん ぐるナイリカちゃん LD-14 リカちゃん ぐるナイ
(2009/10/31)
タカラトミー

商品詳細を見る




掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひそか~に参加中…!

スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは、このリカちゃんメイクが薄いですね~。一瞬アイシャドーが入ってないのかな?と思いました(^^ゞ

娘さんが同じ年と聞き、親近感わきました。
娘はすっかり、honey5eさんのリカちゃんのトリコですよ^_^

リンクはらせて頂いても良いですか?
よろしくおねがいします。
2009年10月30日(Fri) 21:44
編集
おっ、ぐるナイリカちゃんだ!
この子、実物を見てみて納得いったら買おうと思って
いたので、見せていただけて嬉しいです~。
このお顔なら違和感はありませんね!
なかなか可愛い中国ちゃん。制服も可愛いし、
クリスマスカードが届くよキャンペーンもあるし。
そう問題は近くのおもちゃ屋さんに入荷しているかどうか・・・
2009年10月31日(Sat) 00:10
編集
うわ~、サイド分けのボブヘアといい、制服といい、ナチュラルで健康そうなメイクといい・・・、好きなタイプのリカちゃんです~^^*
もしどっかの電気量販店で安くなっていたら買うかも~w
ヘアセットしたらまたお披露目してくださいね☆
2009年10月31日(Sat) 08:04
keijuさま
編集
アイシャドーは目立ちませんねぇ~。
私も後で気づきました^^
親近感持っていただけたなんてうれしすぎです(*^_^*)
こちらこそ、ぜひぜひリンクお願いいたします~☆
後ほどまたお伺いいたしますね!

2009年10月31日(Sat) 10:54
小手毬さま
編集
私もあまり期待してなかったんですが…
日焼けなのも手伝って、チャイナっ子には見えませんよぉ~
ぜひ実物をごらんになってください~☆
そうそう、キャンペーンもありますものね~。
クリスマスカード、当たって欲しいな…!
2009年10月31日(Sat) 10:56
タカナさま
編集
来てくださってありがとうございます~^^
すごい自然なお顔しているんで、思わず購入しちゃいました。
あっ。タカナさんはアイドール行かれるのでしょうか?
私は初めて行ってみようかと思っているのですが…
ってここで書いても…ですね^^
2009年10月31日(Sat) 11:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
