かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 編み編みニット帽。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ 編み編みニット帽。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

編み編みニット帽。。。

knit


お友達作のニット帽があまりにかわいかったので、
私も久々に編み編みしてみました~。
が…これは修正が必要ですね…(^_^;)


knit


もっとかわいい模様編みをしたいし、ふち編みしなかったのと、
ぴったりすぎてヘルメットみたい…です…


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひそか~に参加中…!

スポンサーサイト

Comment

可愛い♪
編集
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!?
作って欲しいです~!!
自分でも作りたいとは思うのですが、目を増やしたり減らしたり出来ないので耳当ての部分が作れません泣。。
編み物出来る人ってすごいや~.。ooO(゜ペ/)/
2009年10月29日(Thu) 20:26
編集
可愛いニット帽ですね~。
honey5eさんは器用で羨ましいです!
こういう形のニット帽が大好きで2号には、こういうニット帽を
被らせています。自分で編めたらお揃いとか出来て良いな~。
色も可愛らしくてアイちゃんリカちゃんに、とっても似合ってま~す!
2009年10月29日(Thu) 21:59
編集
私もニット帽は。。まーるィ感じにならなくって苦労しました。。
最近同じ編み方しかできませんが。。
やっと、編めるようになりました~
何回もチャレンジしましたよ!
赤い色がリカちゃんに似合っていて。。かわいいね!!
編み物楽しいですよね。。
2009年10月29日(Thu) 22:34
えっちゃんさま
編集
ありがとうございます^^
こんなんでよろしければ作りますよ~
神戸のときに持っていきましょうか(^・^)
もうちょっと形考えて作ってみますが☆
編み物のほうがやり直しができて楽かも?
場所もとりませんしね~。
2009年10月30日(Fri) 20:30
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
娘さんのお好きな形なのですね~☆
耳あてもついててあったかいですよね。
小さいのですぐ出来ていいですが…人間サイズは
時間もかかりそうですよね~(^_^;)
2009年10月30日(Fri) 20:33
花乃さま
編集
まぁ~お直しされてあのかわいい形ができているんですね!
適当に編んでみた私のはまだまだ未熟です~~。
これはまたリベンジしようと思います^^
編み物が楽しい季節になってきましたね…☆
2009年10月30日(Fri) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
