かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ かぶりモノ・セサミ編。。。TOPリカちゃん 小物 ≫ かぶりモノ・セサミ編。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かぶりモノ・セサミ編。。。

usj


USJのかぶりモノ…続きまして、
エルモとクッキーモンスターです。


usj


お顔がついているので、じっくり見て選んでみました。


usj


楽しいです…^^

実は。。。そろそろカウンタも100000近くですし、
何かプレ企画をと考えているんです~。
かぶりモノが。。。登場予定(*^_^*)
またはっきりしましたら、ご案内いたしますね…♪


usj


↓ちなみに、もともとはストラップです~。


usj


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひそか~に参加中…!



拍手コメントのお返事です。

和花さま
はじめまして~拍手コメありがとうございます^^
かぶせてみると目立つので楽しいです~。
プレ企画でおすそわけ?!予定ですので、
よかったらご参加くださいませ~♪
スポンサーサイト

Comment

カウプレですか!?
編集
是非参加させてくださ~い♪♪
それにしてもアクセス数がすごいですね!

なんと!?ストラップだったのですね!
すごく気になってたので、今夜からぐっすり眠れそうです^^

エルモちゃんのリカちゃんもとっても可愛くて気になります。。
キャッスルの子ですか?
メイクがとても好みです*<>*
2009年10月26日(Mon) 11:42
編集
セサミ編待ってました^_^
かわいい~…若干…食べられてる??

元はストラップだったんですね~。
色々と物を見る時に、リカちゃんに…とか考えてしまう私ですが…。
ストラップ使えますね~^_^

セサミじゃなくても、可愛いです~。
あぁ…カケルくんにもかぶせてみたいかも☆
プレ企画楽しみにしています^_^
2009年10月26日(Mon) 12:45
編集
いや~ 可愛い~ (●^o^●)
何とも愛らしいお顔が可愛いわ~。
エルモとクッキーモンスターの色も綺麗だし、
毛並みもフワフワで気持ち良さそうですね!
雪が降っても、この帽子があれば大丈夫!?
わ~ USJに行ってみたいです~。
2009年10月26日(Mon) 23:18
えっちゃんさま
編集
いつもありがとうございます~^^
まだ調整中なんです…ぜひご参加くださいね♪

エルモのリカちゃんはお人形教室のだと思うのですが…
プーペさんで購入した子なんです。
ベージュリップが気に入ってます。
2009年10月28日(Wed) 13:48
keijuさま
編集
セサミ、かわいいですよね~。
私も花乃さんのところで教えていただいたんです^^
ストラップ、いっぱいかかってるところもかなりかわいかったです。

今日はシャルルっちにかぶせてみました。
男の子にもいい感じです(^・^)
2009年10月28日(Wed) 13:50
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
かわいいですよね~(^・^)
おめめが色々だったので、見比べて選んでみたんです。
ふわふわで気持ちいいですよ~☆
2009年10月28日(Wed) 13:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
