かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ かぶりモノ。TOPおでかけ ≫ かぶりモノ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かぶりモノ。

usj


USJのおみやげ、かぶりモノ。。。
どれも選べず、5種類購入しました~。


usj


上左からスヌーピー2種、キティちゃん、
下がセサミです。
まずはキティのを…


usj


リカちゃんにかぶせてみました。
手持ちのキティ服と合わせています。


usj


ハローキティリカちゃんが発売されていたので、
見慣れた感がありますね…^^


usj


ふわふわしていて、いいですよ☆


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひそか~に参加中…!



拍手コメントのお返事です。

kさま
コメントいただき、ありがとうございます~!
私もいろんな方のサイトで見せていただいてたので、
連れていってみたんです…☆
楽しいですよ~チャンスがあればぜひぜひ(^・^)
また遊びにいらしてくださいませ~♪
スポンサーサイト

Comment

かぶりもの
編集
背景の生地、素敵ですね!
このリカちゃんにすごく良く似合ってます^^

かぶりもの!?
可愛い♪♪
そんなものが売ってるのですね!?
キーホルダーですか??欲しい~!!
キャラモノ大好きです♥
そのためだけにUSJ行きたくなって来ちゃいました^^
キティちゃんリカも早速検索してみますね!
情報ありがとうございます!

2009年10月24日(Sat) 11:12
編集
USJに遊びに行かれたのですね~。
お天気も良くて気持ち良さそうですね!
ベビちゃんがいると全てのアトラクションは体験できないけれど
お写真を撮ったりして、ゆったりと遊ぶのも楽しいでしょうね~。
USJの街並みとリカちゃんのお写真もとっても素敵!!
色んな所で撮ってみたくなりますね~。

かぶりものも可愛い~。(でも本当は何に使うものなんですかね?)
キティちゃんは、お土産の方が目が付いていないので
リカちゃんのお顔が目立って可愛いかも♪
他の帽子の着用写真も楽しみに待ってま~す☆
2009年10月24日(Sat) 16:33
かわいい
編集
USJで こんなかわいいものが あるんですね。
行きたくなっちゃいます。
最近かぶりものに 興味があったので
羨ましいです~ 我が家のメンズ君に
かぶせたいわ♪
2009年10月25日(Sun) 21:46
かわいいです!
編集
かわいすぎですね~(>_<)
かぶり物って、良いですね~。
他のも楽しみにしてます^_^
私は、セサミのが欲しいかも。
2009年10月26日(Mon) 01:20
えっちゃんさま
編集
> 背景の生地、素敵ですね!
> このリカちゃんにすごく良く似合ってます^^

ありがとうございます~^^
これ、雑誌の付録のトートバッグなんですよ~。

かぶりもの、かわいいですよね…☆
リカちゃんのために出来てるのかぐらい、サイズが
ぴったりです。
キティリカちゃんは結構前に発売されてたようです。
私は持っていないのですが…。


2009年10月26日(Mon) 10:04
小手毬さま
編集
本当は娘はTDRに行きたがってたんですけどね~。
今は連れていけないので…USJになりました^^
私も久しぶりだったので、雰囲気だけでも楽しめてよかったです。

かぶりもの、本当はストラップなんですよ~。
それにしては大きい気がしたんですが、リカちゃんには
ぴったりです。
2009年10月26日(Mon) 10:07
beroさま
編集
ありがとうございます~^^
男の子にかぶせるのもアリですね!
早速、試してみます☆
かぶりもの、ひとつ多めに購入してきたので…
カウプレにしようかと思ってます。(ピンクなんですけど…)
またよかったらご参加くださいね~♪
2009年10月26日(Mon) 10:11
keijuさま
編集
かぶりもの、楽しいです~^^
セサミがお好みですか…☆
私は結局選べなかったんですよねぇ(^_^;)
セサミじゃないんですが、かぶりもののプレ企画しようかと思ってますので、
よかったらご参加くださいね~!
2009年10月26日(Mon) 10:16
編集
初めてお邪魔させていただきました。で、いきなりコメント失礼します。
あまりにも『かぶりもの』リカちゃんが可愛かったので・・・・
USJにリカちゃんにピッタリの小物があるなんて、凄い!久々に行ってみたくなりました
2009年10月28日(Wed) 11:09
タカ・タロンさま
編集
はじめまして^^ご訪問ありがとうございます!
私も仲良くさせていただいてる方のところでお見かけして、
購入したんですよ~。
リカちゃんサイズでいい感じです。
私もまた後ほど伺わせていただきますね☆
2009年10月28日(Wed) 13:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
