かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ USJ。。。TOPおでかけ ≫ USJ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

USJ。。。

usj


USJに行ってきました~。


usj


私とベビはもっぱら付き添いなので…
写真を撮ったり、お買い物したりして過ごしました。
ハリウッドパークザライド乗りたかった…。
娘は満足したようでよかったですが~♪


usj


花乃屋さんでお見かけしたかぶりモノもありましたので、
思わず5種類購入してしまいました~~。
見ている横でお客さんが「これ何に使うのかな」って言ってました(^_^;)
そうですよね、ストラップにしては大きいかも…
またリカちゃんに被らせてみたいと思います☆


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひそか~に参加中…!



拍手コメントのお返事です。

えっちゃんさま
ありがとうございます~。
オーダーもされる予定なんですか?
迷いますよね…せっかく作るなら色々考えたいところですよね。
私はあの子もこの子も欲しくなってしまい…いつも困ってます。
スポンサーサイト

Comment

編集
コメントありがとうございました~
USJ行ってきたのですね!!
パーク内での写真はやっぱり可愛い。。
リカちゃんも楽しんでいるように見えますね!
カブリモノ。。またお写真楽しみにしています。。5種類?
ずらりと並んだ様子は可愛いでしょうね!
2009年10月23日(Fri) 11:59
ありがとうございました~!
編集
USJは撮影スポットいっぱいで素敵ですよね^^
でも勇気が~(^^ゞ
平日は意外とすいてるのでしょうか??

先日の記事にリカちゃんのタイトル、ありがとうございました~!!
最近は毎日honey5eさんのブログに入り浸って、リカちゃん物色中です(^^ゞ
ヤッターマンリカちゃんは非売品だったのですね。
お人形は日本製でしょうか?
オクに一点出品されていたのですが、たっ高い・・・
気になります~欲しい~!!
2009年10月23日(Fri) 12:07
花乃さま
編集
こちらこそ、教えていただいてありがとうございました~☆
お人形の写真は撮れないかも…と思ってたのですが、
大丈夫でした~^^
かぶりモノ、結局選べなくて。
全部かぶせて撮るのもアリですね~!
またやってみます(^・^)
2009年10月24日(Sat) 09:55
えっちゃんさま。
編集
朝イチに行ったので、ここは誰も通ってなかったので、
チャンスと思いまして^^
もっと色々一緒に撮りたかったのですけどね~。
その後増えてきたので無理でした(^_^;)

ヤッターマンリカちゃんはオクで入手しました。
優待品発送時期の頃はたくさん出品されるんですけどね。
去年までのは日本製だったので、この子もそうです。
気長に見ていたら出会えると思います…☆

入り浸ってくださってるんですか~うれしいです。
まだご紹介できてない子もいるので、
がんばって写真撮ろうかなという気になってきました!
ありがとうございます~♪
2009年10月24日(Sat) 10:04
編集
5種類もあったんですねー。。私はセサミだけしか見かけなかったー!カワイイデスね。。スヌーピー。。また、買いに行きたいですー♪
2009年10月25日(Sun) 21:54
花乃さま
編集
こまごまと購入してたら、入り口近くのお店では
ずら~っと並んで売ってました(^_^;)
花乃さんのおかげですよ~ありがとうございます^^

2009年10月26日(Mon) 10:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
