かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 着せました。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ 着せました。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

着せました。。。

dress


お洋服を着せて遊んでみました~。
キャッスルお人形教室の子。


dress


ハイチュウゴールデンリカちゃん。

dress


株主優待ヤッターマンリカちゃんです。

dress


あれこれ考えるのが楽しかったです。

dress


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひそか~に参加中…!



スポンサーサイト

Comment

編集
わ~可愛いですね!
タカナさんは簡単なお洋服を作ってみましたって
おっしゃっていたけど、レースやフリルや生地を変えるなど
凝っていて可愛らしいお洋服ですね~。
またhoney5eさんのモデル選びがお上手なので
このセットで欲しくなってしまいます!
しかしhoney5eさんは手早いですね~。
モデル選びに写真撮影! ああ~可愛い子を3人も
拝見できて幸せです~。(*^。^*)
2009年10月22日(Thu) 09:45
小手毬さま
編集
お洋服ほんとかわいいんですよ~。
モデル選び楽しかったです。
私はお人形全部立たせてあるので、あれやこれや出して
着せてみてました~。
ベビがお昼寝してる間にしかできないんですが…(^_^;)
2009年10月23日(Fri) 10:54
編集
きゃー、おハズカシや~^^*
雑で簡単な作りの服ですが、こうやってかわいいお嬢さんたちに着てもらって幸せです~☆
ありがとうございます♪
2009年10月26日(Mon) 08:56
タカナさま
編集
すごいかわいくて気に入っています~~♪
こちらこそ、どしどし載せてしまっております…^^
ありがとうございます(^・^)
2009年10月26日(Mon) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
