かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ チェックの制服。TOPリカちゃん 洋服 ≫ チェックの制服。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チェックの制服。

seifuku


キャッスルさんのチェックの制服です。
オンラインでも早々に発売してくださるみたいですね☆
赤より、この茶色の方が、柄の出方で差がありそうでした…
襟とスカートの柄に注意して選んでみました。


seifuku


サンクスフェアのモデルさんはこの子たちでした~^^


seifuku


先日の記事にコメントたくさんありがとうございます♪
タカナさんの洋服は誰に着てもらおうか考え中…
ここを通しての出会いに感謝です~!


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひそか~に参加中…!


拍手コメントのお返事です。

えっちゃんさま
ありがとうございます~。娘が6歳、ベビは息子で11ヶ月なんです~。
イベントは預けていくことが多いかな…。
ゆっくり見れませんからね~(^_^;)
娘は誘ってみますが、前回の神戸はふられました(>_<)
えっちゃんさんは連れていかれるんですかねぇ?


のんちこママさま
はじめまして!ご訪問いただきうれしいです☆
お弁当を包んでいたハンカチで、撮ってみたんです~ほめてくださって
ありがとうございます^^
ロハスでもリカちゃん服のお店があったんですよ~
別のお店では、ぽぽちゃん服も見かけました。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね!

スポンサーサイト

Comment

編集
制服可愛いなぁ~♪♪
そっか!チェックなので柄のでかたに違いがあるのですね!じゃあオンラインは運ですよね。。
う~ん。。神戸まで待てない~!!

*上の子は6歳なのですね^^
女の子は良いな~♥
一緒にお人形で遊べそう(#^.^#)
息子はもちろん預けて行きますよ(^◇^;)
いつもごめんよぅ~息子~!
2009年10月20日(Tue) 11:03
編集
チェックの制服、素敵ですね~。
赤チェック好きの私は、赤にしようと思っていたのですが
こけしさんやhoney5eさんのお写真がとっても素敵なので
迷ってしまいます。
茶チェックはお上品な感じで良いですよね~。
今の季節にも、ぴったりな感じだし。
モデルの緑瞳のリカちゃんも好みです~。
通販では柄が選べないのが悲しいけど、チェックの制服は欲しいわ~。
まだ迷っていても大丈夫かな? 早く決めなくっちゃ!
2009年10月20日(Tue) 15:56
えっちゃんさま
編集
制服、色々でしたよ~。赤のほうは結構大丈夫な気がしましたが。
娘がきっかけでリカちゃんに目覚めたというか…
今はでも娘はプリキュアやシルバニアが気になるみたいです。
預けていかれますか~^^一緒ですね☆
2009年10月21日(Wed) 13:38
小手毬さま
編集
私も色では迷ったのですが、こちらにしてみました~。
キャッスルさんの展示が黄色髪のソバージュの子だったので、
この子に着せてみました^^
赤もかわいいですよね♪
どれにしようか色々考えるのも楽しいですね(*^_^*)
2009年10月21日(Wed) 13:45
編集
honey5eさん こんにちは♪
ご無沙汰しています。

サンクスフェア東京、私も行ってきました^^
制服、ブラウン系は確かにスカート部分の
チェックがいろいろで、
結局これ!と決められませんでした~
でもやっぱりこのお洋服がかわいい、と
結局レッドに。
honey5eさんのお写真を見ていたら
あ・・・やっぱりブラウンもいいなあと
少し後悔しています。
2009年10月21日(Wed) 18:21
tauさま
編集
こんにちは~!
来てくださってうれしいです^^ありがとうございます。
サンクスフェア行かれましたか~。
東京ではどうだったのか気になります。
チェックの柄色々でしたよね…私もこれを選ぶのに
かなり時間がかかった気がします(>_<)
赤チェックもかわいかったなぁ~。
またtauさんのところで見せていただけるかしら…☆
2009年10月23日(Fri) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
