かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ フリマ日和。TOPおでかけ ≫ フリマ日和。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フリマ日和。

licca


今日はいいお天気で~^^
フリマに行きがてら、お弁当を作って公園に出かけました。

そこでびっくりする出会いがあり(・o・)
以前からたまにおじゃましていたお友達さんがいらしてまして。


licca


かわいいお洋服がたくさんあって、選ぶのが大変でしたが、
こちらの3点を購入させていただきました!
バッグはおまけでつけてくださって~お話もできてうれしかったです♪
また着せてみたいと思います^^
ありがとうございました\(^o^)/



licca


この着せてるのはロハスで購入したものです~。
こうしてせっせとリカちゃん写真撮ってましたら、


licca


うちのベビさんがハイハイで遠征してました^^(写りこんでます)
娘の方はというと、どんぐり拾いに夢中でした☆


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひそか~に参加中…!

スポンサーサイト

Comment

出会い
編集
素敵な出会いですね~
数あるフリマの中での 出会いビックリと共に
気がつかれたのも すごいわ
ドレスもかわいいくて タカナさんのブログで
見ていて お近くなら・・・なんて思ったくらい
どのこに 着せるのかな?

息子ちゃんが 大きくなられているのに
ビックリ 目が離せないときですね。
成長が 楽しみ 時々ちらりとご出演願います
2009年10月18日(Sun) 22:11
編集
こんにちわ^^
昨日はありがとうございました!
まさかブログつながりの方にお会いできるとは夢にも思ってなかったんでほんとにびっくりしちゃいました!
こんなにお近くにお住まいだったとはね☆
これからもよろしくお願いします~^^
ベビちゃんの泣き顔に、お姉ちゃんの恥ずかしそうに照れてる様子、かわいかったです~^^
お洋服紹介してくださって嬉しいです^^*
ありがとうございます~♪

リンクさっそく貼らせていただきました~☆
チョクチョクお邪魔させていただきますね♪
2009年10月19日(Mon) 14:10
編集
うわ~ すごい偶然ですね! 場所も時間も知らずに
ばったりとお会いできるなんて! すごいわ~。
買われたお洋服も可愛いし、羨ましいです~

公園のお写真も素敵ですね~。
ちょっと成長した赤ずきんちゃんみたいで可愛い。(*^。^*)
ベビちゃんもこんな気持ち良さそうな公園では
冒険もしてみたくなりますね~。可愛いわ~。
2009年10月19日(Mon) 14:19
beroさま
編集
私もお会いできると思ってなくて、びっくりでした~。
お店番のピンク髪リカちゃんがかわいくて、
引き寄せられた感じでした^^
誰に着てもらいましょうか~☆

息子は来月で1歳です。早いです~。
また出演してもらいましょうかねぇ…!
2009年10月19日(Mon) 20:01
タカナさま
編集
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
ピンク髪のリカちゃんかわいかったです~!
あれ?もしかして…と思いきって声をおかけしてよかったです^^
洋服もお気に入りになりました。モデルさんを吟味してるところです(^・^)

ベビさんは動き回りたい時期で…お騒がせしてごめんなさいでした~。
またお会いできる機会があればうれしいなぁ…☆
私も後ほどリンクいただきに参りますね!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
2009年10月19日(Mon) 20:11
小手毬さま
編集
ありがとうございます~^^
小手毬さんがリンクされてなかったら、ブログに伺う機会もなかったので、
きっと気づいてなかったと思います~(*^_^*)
フリマ好きなので色々行くんですが、今回はうれしい出会いがあって
楽しかったです~本当にありがとうございました☆

外ロケ、はまります^^ご覧のとおり、のんびりと撮る時間が
ないので、写真をほめていただいてうれしいです^^
2009年10月19日(Mon) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
