かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ パーカー着てます。TOPリカちゃん 洋服 ≫ パーカー着てます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パーカー着てます。

pa


サンクスフェアの戦利品、まだあるんですが、
全部ご紹介しきれないかも…
sumさんのパーカーも購入させていただきました~。


pa


頭からかぶせて着せるタイプです。
スパッツもsumさん作です。


pa


こちらもシャルルくんも着れました~。
シャツの上からでも大丈夫そう^^


pa


手触りもとてもいいですよ~♪

掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひそか~に参加中…!


拍手コメントのお返事です。

えっちゃんさま
ロハスフェスタ、楽しかったですよ~♪
次回も参加したいです。
10月11月はイベントが多くて悩みますね…!
ハロウィンちゃんセットが魅力的ですよね。
私は買いすぎてるので残念ですがスルーだと思います(>_<)
スポンサーサイト

Comment

編集
これからの季節にぴったりな素敵なパーカーですね!
しかもシャルルくんにも着れるなんて、お得ですね~。
シャルルくんにも、ばっちり似合うわ~。
イケメンは得ね~。
色・柄も素敵で、リカちゃんにというより
自分が欲しいかも~ (^^)
2009年10月16日(Fri) 15:37
小手毬さま
編集
ありがとうございます^^
ほんとに着心地のよさそうな服で、
気に入りました~。
シャルルくんもあまりサイズ変わらないのかな…
男の子服も作ってみたいけど、いつになるのやらです。
2009年10月18日(Sun) 16:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
