かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ カスタムというかなんというか。TOPリカちゃん お人形教室 ≫ カスタムというかなんというか。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カスタムというかなんというか。

wave


神戸リトファで購入した子。
ウエーブヘアが苦手な私は広がるのがどうも気になって…
長かった髪をカットしてみました~。


wave


リップはパールピンクに塗りなおしてみました。


wave


このティッシュポーチもロハスフェスタで購入したのでした~
柄が目に付いて手に取ったら、花乃屋さんの洋服と
同じ布を使われていまして^^
やっぱり好きみたいです~おそろいになりました☆
…晴れてるときに撮るのが久しぶりで…画像がまぶしいです(>_<)


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Rankingひそか~に参加中…!

スポンサーサイト

Comment

編集
うわ~~おそろいになったなんて。。楽しいですね!!
この布の柄私も大好きです。。
リカちゃんどのように収納されているのかなー?た~くさんいてそうですね♪
ご自分で。。カスタムされるんですね。。
好みに変えられるのは、楽しいでしょうね!!
2009年10月13日(Tue) 22:34
かわいい♪
編集
すこーしカットするだけでも イメージ変わりますよね リップの色も ドレスにぴったり

ミルキーヘアーのふわ髪ちゃんは お揃いかしら?
黒いドレスを合わせるのは 思いつかなかったので
ハロウィンに向けて 参考にさせてもらいます~
2009年10月13日(Tue) 23:43
編集
お久しぶりです、こんにちは~。
honey5eさんちでは、可愛いリカちゃんや素敵なお洋服が
増えていて、癒されました~。
花乃屋さんのドレス、どのリカちゃんが着ても華やかで
お上品で素敵ですね~。
ピンクパーマヘアのリカちゃんは、beroさんちのリカちゃんと
同じ子かしら? とっても可愛いですね~。
日焼けちゃんも、あまり発売されないので双子ちゃんで
お迎えとは何とも羨ましいです~。
リップリペの子やオーダーっ子が届くのが楽しみですね♪

2009年10月14日(Wed) 12:33
花乃さま
編集
この布ほんとに素敵ですね~^^
お人形は前にご紹介したことがあるのですが、
パン屋さんのショーケースに飾っています。
飾れる分だけ、増やすように心がけてはいるのですけど…
カスタムというほどではないんですが(^_^;)髪をカットするだけで
ドキドキです…!
2009年10月15日(Thu) 23:22
beroさま
編集
本当はもっと切りたかったんですけど、こわくなってここまでにしときました^^
リップは思いつきでパパッと…
ふわ髪の子はberoさんちの子と似ていますね~☆
うちのはミルキーピンクなので、色が少し違うようです~。
ハロウィンも近いですねぇ~今年もドレスは作れずじまいかも~。
参考にしてくださるのですか^^うれしいです。
2009年10月15日(Thu) 23:27
小手毬さま
編集
お久しぶりです~^^
来てくださってうれしいです。
またお人形が増えてしまいました~。
ピンクの子は髪色違いのようですよ☆
日焼けの子、イベントではたくさんいましたけど、
きっと一時期だけなんでしょうね~。
また頼んだ子が届いたら載せてみますね!

2009年10月15日(Thu) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
