かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ sum.さんの洋服+シャルル。。。TOP素敵お洋服 ≫ sum.さんの洋服+シャルル。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

sum.さんの洋服+シャルル。。。

sha


以前にリトファでお願いした我が家のシャルルくん。
登場回数が少ないのですが…(>_<)
髪を少しカットしてみることに。


sha


カット後。ってあまり変わってませんね~^^


sha


こちらのワイドパンツはsum.さんのところで購入したもの。
本当はリカちゃん用で、男の子には試したことがないとのことでしたが、
ちゃんと履けました~☆


sha


リカちゃんと共用でよろしくね…!



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


拍手コメントのお返事です。

えっちゃんさま
日焼けの子、お気に召しましたか~^^
イベントに来る子は、その時々で違うので、
ついつい増えてしまいます。
オンラインでも出てくれるといいですよね!
スポンサーサイト

Comment

こちらの記事のツーテールリカちゃん
編集
とっても可愛いですね♪
どちらのシリーズだったのでしょうか、もしご存知でしたら分かる範囲で教えて頂けるとありがたいです♪♪
2009年10月19日(Mon) 12:38
のんちこままさま
編集
はじめまして!拍手コメもありがとうございます~。
後ほどお返事書かせていただきますね。
このツーテールちゃんは先日のサンクスフェアで
購入したスペシャルお人形教室のリカちゃんです。
髪色違いや、メイク違いで同じ髪型の子は何人か見ましたよ~。
参考になりましたでしょうか…^^
2009年10月19日(Mon) 20:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
