かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ お人形教室の子。TOPリカちゃん お人形教室 ≫ お人形教室の子。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お人形教室の子。

fair


お人形教室では最近お気に入りのおでこちゃんをまた。
ツインテールの子です。
袋から出してみたらカールが乱れていて(>_<)
自分で整えたらこうなりました~。


fair


みんギャラのsumさんで購入させていただいたブーツと、
今回購入したS-BASICのスカートを合わせてみました。
食玩のかばんが近くにあったので持たせてみたんですが、
いらなかったかな…^^


fair



おまけ~。
あのテカテカ服が出るものと思い、ガチャガチャを回したら、
このジャケットが入っていました~。
合わせるものに悩みますが(^_^;)200円にしては出来がいいです。
もう一度回したら、テカテカ服が無事に?出てきました~(^・^)


たくさんご訪問いただきありがとうございます♪
がんばって更新できるようにいたします~。
コメントなどいただけるとうれしいです^^


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking地味に参加中。
励みになります~~



拍手コメントのお返事です。

えっちゃんさま。
来てくださってありがとうございます~^^
ハロウィンリカちゃん、帽子がまたいい感じで。
もう10月だけど、間に合うのかな~(^_^;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
