かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ サンクスフェア。。。TOPリカちゃん イベント ≫ サンクスフェア。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンクスフェア。。。

fair


心待ちにしていたサンクスフェア大阪。

昨日雨の中行ってきました~。

楽しかったんですが、リップリペを今回こそはと思い、

いつもより長く会場にいましたので…大変疲れてしまい…。

なんでしょう、まとまりのない写真ばかりです。



fair



前と会場が変わって、広さは変わらないと思うんですが、

縦長?になったせいか、見逃してることが多いと思います。。。

SHI-BASICは迷って3枚ほど購入しました。



fair


キャスコレ19の向こう側にいる子は撮れてなかったり。

まとまりなくてもよろしければ…

fair


ハロウィンリカちゃん。

リップの色が明るい髪色を落ち着かせている気がしました。



fair


この左側に張り紙があって、「…未定」とかなんとか。

なんだったか忘れてしまいました…

お人形教室では日焼けの子が結構いました。

私も選んできました~。



みんギャラはいつも平日で遭遇できず、今回お一人出されていましたので、

行ってみると、すごい素敵なお品がたくさんあって。

色々と購入させていただいてきました。


リトファはリップリペのみの予定だったんですが…

せっかく待ったから、一人くらい欲しいかもと思って、

急遽頼んでしまいました~。

前にシャルルくんを作った以来です。

どんな子に仕上がるんでしょう…(^_^;)



fair



ドリドリに載っていたリカちゃん…?

3人並んでかわいかったです。

また写真が撮れたら、戦利品などなど、ご紹介したいと思います~。

長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました☆




掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
