かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ プリキュアに変身リカちゃんその2。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ プリキュアに変身リカちゃんその2。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プリキュアに変身リカちゃんその2。。。

licca



結局、もうひとつの色の方も
買ってしまいました…
2代目リカちゃんサイズのプリキュアの洋服です。
娘が喜んでくれたのでよかったです。
二つ並べて撮るのを忘れました…(^^ゞ



ランキングに参加中でございます。





スポンサーサイト

Comment

うわあ。。。
編集
なんだかすごく細かいですね(・o・;)
可愛いいんだけど、その部品点数の多さに目が行ってしまいそうです(^^;

そうそう、先日は素晴らしいアドバイスをありがとうございました。無事、トルソーGetできました!
2007年07月31日(Tue) 23:37
あはは~
編集
そうそう、点数は多いです。
着替えるのが少し面倒なので、
娘は自分ではせずに、持ってきます^_^;

トルソー無事に入手できましたか^^
参考になってよかったです☆
2007年08月01日(Wed) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
