かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 花乃屋さんの。。。!TOPリカちゃん 洋服 ≫ 花乃屋さんの。。。!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花乃屋さんの。。。!

連休前に購入させていただいたお品が
届いていますので、ご紹介させてください~~


outfit


以前からあこがれていた花乃屋さんのお洋服です。
素敵すぎて眺めていました…♪
のですが、思いきって開封~!



outfit



ブライスさんの洋服ですが、リカちゃんも全然OK。
形がすごくきれいです。


outfit


この子にはどうかしら…


outfit


着せてみたかったのはやっぱり↓
私の初めての三つ編みちゃんにも。


outfit


outfit


かわいいよう~。ジャーマンファブリックも好きだし、
形も色も…!
お気に入りの一着になりました(*^_^*)


花乃屋さんのブログにも私のこと少し
書いてくださってるんです~ありがとうございます^^
次々に作られるものやインテリアも素敵で…
最初の方にリンク貼ってますので気になった方は行ってみてください☆



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


スポンサーサイト

Comment

編集
キャー。。嬉しすぎます!
いろんな子に着せてくださったんですね!
ありがとうございます。。
お声かける前に勝手にリンクはらせてもらってました。。これからも遊びに来ますね~
リカちゃんに詳しくないのですが。。可愛いですよね!
また。。教えてくださいね。。


2009年10月01日(Thu) 21:21
編集
花乃さま。
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます^^
素敵なお品をありがとうございました☆
また、新しい子がきたら着せてみたいと思ってます~。

2009年10月02日(Fri) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
