かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ おそろい。TOPリカちゃん 洋服 ≫ おそろい。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おそろい。

outfit


今さらですが三番街の続きです…
存在は知っていたんですが、やっと実物が手元に来た
洋服です~思わず2着。


outfit


セット売りでしたので、やってきたふたり。
洋服目当てでごめんね~。かわいいのにね。


outfit


また活躍してもらいます~^^


outfit


余談ですが~~見えてないけど、履かせていた靴。
サンクスフェアで入ってたんだったと思うんですけど、
柄がついててお気に入りなので、撮ってみました。


キャスコレ19、オプションつきがよかったので、
ギリギリで注文してみました。
頭の中でイメージするの、大変ですよね…(^_^;)


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
