かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 続・ふたごちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 続・ふたごちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続・ふたごちゃん。

futago


三番街で購入した三つ編みのふたり。
またふたごにしたくなってしまいました…^^


futago


ワイン色の髪です。
洋服も着ていたものです~。


futago


これ、本当はエプロン付きですよねぇ…
洋服が足りなかったとか?両方着てる子もいたり、
エプロンだけ着てる子も見ました。
いつもよりお安いですし、いいんですけどね。


futago


おそろいの洋服とか作りたい~~。
(って毎回言ってます)


futago



キャスコレのゆる三つ編みの子の写真風に…
オプションが気になっているんです~どうしようかな~。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。



拍手コメントのお返事です。



今週までみたいです~。楽しかったですよ^^
サンクスフェアは行くつもりです。えっちゃんさんもいかがですか☆
また散財してしまいそうですが…(>_<)
スポンサーサイト

Comment

編集
楽しそうな催しですね。
色々な子が 見られてよかったですね。
ショップのお洋服をきた子・・・コレで販売してほしいですね。
三つ編みちゃんズ かわいいです。ワイン色も 落ち着いた色合いで 素敵。
今回フェアーでは 三つ編みの子を あまり見かけずキャスコレのせい?なんて話してましたが・・・
オプションありの子 かわいかったですが
後ろから見ると・・・分岐されていないので
分けめが・・・
2009年09月29日(Tue) 19:14
編集
楽しかったです~^^
イベントの子はお得感がありますけど…
量産しているせいか、アイプリやメイクが似てるので、
やっぱり出張してくださるほうがうれしいです。
三つ編みの子あまりいませんでしたか~。
神戸ではたくさんいましたけどねぇ。目移りしてしまったので、
買わなかったけど、やっぱり欲しかったかもです~。
2009年10月01日(Thu) 11:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
