かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 阪急三番街×リカちゃん。。。TOPリカちゃん イベント ≫ 阪急三番街×リカちゃん。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

阪急三番街×リカちゃん。。。

阪急三番街のリカちゃんファッション展に出かけてきました。


licca


三番街全体にリカちゃんのポスターとか、ロゴとか。
かなり力が入ってました^^


licca



いろんなお店の洋服をリカちゃんが着ているポスターがありました。
本当のリアルクローズでかわいかったです。


ファッション展は小さな広場でしたが、撮影自由で、
神戸のリカちゃん展で見覚えのある子に再会して、
今度はいっぱい撮りました(^・^)


licca
licca
licca


でも急いで撮ったら結構失敗も…3代目の子もいたんですが。



licca


DRESS CAMPリカちゃんも豪華でした。


licca


リカちゃんフレンドカタログのファイルが面白かった~!
年代もちゃんと並べてあって、昔のものとか興味深かったです。
かなりの数だったので、全部は見れず残念でした…。
「リカちゃんBOOK」と、「リカちゃん生まれます」も置いてあって読めました☆


販売コーナーにいたキャッスルリカちゃんは、ほとんどアイプリがブルーで、
リップがピンクの子で、髪型は同じものが多かったかな…
スペシャルにはくるくるちゃんとか、ツーテール、三つ編みの子もいました。
髪色のバリエーションはありましたが…
サンクスフェアもあるし、迷ったのですが、セットされてた服で欲しいものが
あったので、結局連れて帰ってきました~。
このところ、リカちゃんに構う時間がなかったので…
楽しかったです。



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
わ~ なんて素敵な催し物!
こんなファッション展があるなんて羨ましいです~。
いろんなお店のお洋服を着たリカちゃん達は
ポスターだけで展示はなかったのですか?
パパ&ママまで素敵なお洋服を着て、これらが全て
展示してあったら、すごいですよね~。
でも歴代リカやリカフレを見れるだけでも羨ましいわ~。
連れて帰ってきたリカちゃんは、どんな子かな~。
お披露目を楽しみにしていま~す!
2009年09月24日(Thu) 22:29
編集
小手毬さま
リアルクローズの子はみんなポスターとか、
お店の前ではパネルになってました^^
合成…なんでしょうね、やっぱり。
イベントは小規模でしたが、ハウスも少しあったり、楽しめました。
ありがとうございます~♪
2009年09月26日(Sat) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
