かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ファニー&ロンド。TOPレトロないろいろ ≫ ファニー&ロンド。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファニー&ロンド。

fa


骨董市で連れ帰った子です。
マンガチックな顔で懐かしかったのでついつい…


fa


お部屋風に棚をつけてみました~
ファニー&ロンドの子だと思います。


fa


3代目と同じボディかな?


fa


棚は以前にAntique fablic pinksさんで購入したもの。
細かいところもよく出来てます。
また行きたいなぁ…!


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

はじめて見ました!
編集
この子もタカラの子ですか?
初めて見るお顔です。
口元がジェニーちゃんチックですね。

棚がリカちゃんサイズで可愛い♥
私も欲しくなっちゃいました~^^
2009年08月26日(Wed) 18:36
NO TITLE
編集
骨董市にファニー&ロンドちゃんがいたのですね~。
わ~ 羨ましいです~。
この子、すごく可愛らしいお顔なので
オクでは毎回チェックしているのですが
いつもすごい値段になってしまうので、ご縁が
ないんですよね~。
レースたっぷりの少女らしいワンピースが
とっても似合って可愛いですね~ (*^。^*)
棚も棚の小物も本当に凝っていて素敵です!
この棚があるだけで、お部屋がグレードアップしますね~。
2009年09月01日(Tue) 15:48
Re: はじめて見ました!
編集
お返事遅くなってごめんなさい~。
この子は3代目リカちゃんのお友達です。
私も初めて出会ったので連れ帰ってみました^^
ドールサイズのもの、あまり使いこなせないけど、
ついつい買ってしまいます。
えっちゃんさんに教えていただかなくちゃ!
2009年09月20日(Sun) 22:01
編集
お返事遅くなってごめんなさいです~。
ペットのワンちゃんはいませんでしたが、
お買い得でしたので連れ帰ってみました^^
お人形サイズのお部屋とかあこがれるんですけどね、
気分を味わうくらいしかできないでいます。
2009年09月20日(Sun) 22:05
編集
秘密のコメントさま。
来てくださってありがとうございます^^
とても楽しみにしています…♪
またぜひ、遊びに来てください!
2009年09月20日(Sun) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
