かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ちまがらブック。TOPDOLL BOOK ≫ ちまがらブック。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちまがらブック。

ちまがらブック―小さな柄のパターン素材集ちまがらブック―小さな柄のパターン素材集
(2009/08)
タケヤマ ノリヤ

商品詳細を見る



ちまがらブックを買いました~。
CD-ROMつきで、100パターンの柄とか、本に載ってる作品の型紙も
ダウンロードできます。
初代リカとかブライスとか、ベチ服はモモリータさん作でした♪
プリントできる布に印刷すれば、洋服も作れるのですけど…
A4サイズで2枚1000円くらいなので、少し割高ですね(>_<)
でも作ってみたい…!


chima


ためしに紙に印刷して、小さい封筒を作ってみました。
100柄もバリエーションがあるので、眺めるだけでも楽しいです。



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

NO TITLE
編集
わ~ 何とも可愛らしい本ですね~。
可愛い柄が100パターンも!ですか~。
こんな本があるなんて知りませんでした!
これは是非とも見てみたいですね~。
honey5eさんが印刷して作られた封筒も
とっても可愛いので、期待できる本ですね~。
2009年08月24日(Mon) 23:24
可愛い♪
編集
この本すごく気になってました!
封筒ちっちゃくて可愛い♥
型紙も付いてていいな~♪と思ったのですが、残念ながらうちのプリンターは布プリント出来ません(T^T)
専用の布も結構なお値段なのですねf(^ー^;
制作されたらまたお披露目楽しみにしてます^^
2009年08月25日(Tue) 10:08
編集
小手毬さま
かなり待ってやっと届きました~。
小さい柄がいろいろあって、楽しいです。
布はたくさん在庫があるので、まずは手持ちの布で洋服を作ってみたいと思ってます^^

えっちゃんさま
柄がたくさんあって楽しいですよ~♪
プリントできる布は以前に購入したことがあるのですが、印刷のときに失敗できないので、
ドキドキした思い出があります(^_^;)
手持ちの布で作ってみようかと思ってるんですが…型紙も印刷したんですが…出来上がるのはいつになることでしょう…!



2009年08月25日(Tue) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
