かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 骨董市。。。TOPおでかけ ≫ 骨董市。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

骨董市。。。

ichi


久々に骨董市に出かけました。
お人形だけではないのですが、ちょこちょこ買ってきました。


ichi


ちびちびのお人形もありました。
とりあえずの写真ですが~~
帰って飲んだひやしあめがおいしかったです☆


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。



スポンサーサイト

Comment

NO TITLE
編集
骨董市面白そうですね
以前出かけたときは 綺麗な子が少なく
見てきただけでした・・・お洋服もあるのは羨ましいな~ どんな子を???気になりますね
2009年08月22日(Sat) 22:38
編集
毎回違うお人形がいるので楽しいです~。
すごくきれいな子を求めるなら、オクの方が
出会えそうな気がしますが…!
珍しい子がいるとついつい連れ帰ってしまうのでした(^^ゞ
2009年08月23日(Sun) 15:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
