かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ お盆。。。TOPおでかけ ≫ お盆。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お盆。。。

licca


お盆は田舎に帰ってました~。


licca


今年も花火が見れてよかったです。


licca


ご当地ちょうちんというガチャを見つけたのでやってみました。
うしでした^^



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
今年は残暑が厳しいですよね。今頃、夏本番かしら??
でも花火は曇り空ではね・・・ 晴れた夏の夜空じゃないと!
花火が綺麗ですね~。家は見に行かなかったので
家で花火でもしようかな~。
イベントリカちゃん、浴衣もカジュアルなお洋服も
可愛いですね☆ 
2009年08月18日(Tue) 00:34
編集
honey5e様もお里帰りだったのですね^^
花火を撮るのは難しいと思うのですが、
すごく綺麗で素敵です!!
うちは残念ながら今年は見る事が出来なかったので癒されました。
提灯リカちゃんにも♥♥
2009年08月18日(Tue) 12:05
編集
小手毬さま
まだまだ暑いですね~。バテバテです。
今回はイベントリカちゃんを連れて行きました。
あまり活躍の場はなかったんですが…^^

えっちゃんさま
そうなんです~帰ってました~。
花火もたくさん撮ったうちの一枚です(^_^;)
撮るの難しいですよね~。
癒されてくださったら幸いでございます☆
2009年08月22日(Sat) 14:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
