かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ わたるくんと浴衣。。。TOPリカちゃん 男の子 ≫ わたるくんと浴衣。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わたるくんと浴衣。。。

wataru


ずっと前からいるのに、ほとんど登場したことがないわたるくん…
普段はこのジェニー服を着せたままでいます(^^ゞ
でもこの夏はへんし~ん☆


wataru


オクでお譲りいただきました~テーマは浴衣de温泉だそうです♪
夏っぽくていいですよね^^やっと着替えさせてあげられました…


wataru


小物もとてもかわいいです。


wataru


よかったねぇ、わたるくん。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
ジェニーのお洋服も着こなす カッコイイわたるくん!
浴衣姿はとっても渋くて、男前度も上がりますね~。
温泉の似合う男・・・歴代ボーイフレンドの中では
わたるくんが1番かも!?
小物もホント可愛いですね。パンダのイラストは
手描きなのかしら?
2009年08月14日(Fri) 23:13
編集
わたるくん、めちゃくちゃお着物似合ってます!!
男の子の浴衣姿も良いですね♪
わたるくんは髪型が独特で気になる存在です・・
2009年08月15日(Sat) 12:35
編集
わたる君 日本男児ぽっくって さすが
浴衣似合いますね。
いなせな お兄さんって 言う感じです。

小物も かわいくって 温泉に行くのが
楽しみですね~

最近 いつも車の中に お風呂セット つんでます。
足湯だけでも 気持ちいいデス。
2009年08月16日(Sun) 21:35
編集
小手毬さま
ありがとうございます~^^
男の子も好きなんですが、かまってあげられず…
着替えできてよかったです。
パンダのは布の柄みたいです~。

えっちゃんさま
わたるくん、気になりますよねぇ…
慣れるとこの濃さがいいというか(*^_^*)
この浴衣はごろちゃんも着れるそうなので、
うちにはいませんがいつか着せてみたいです~。

beroさま
結構渋いですよね^^
お気に入りになりました☆
お風呂セットいいですねぇ~!
足湯気持ちよさそう~行きたいな~♪
2009年08月17日(Mon) 22:44
編集
あ!わたるくんだー!
浴衣ステキ~☆
とっても似合っていますね。
そして27cm服も違和感なく着こなしていますね。
キャッスルで27cmサイズの服、気になっているので購入してみようかな・・?
色々、とっても参考になります。
2010年01月19日(Tue) 11:11
hellonicoさま
編集
うちのわたるくんは洋服難でかわいそうなんですけど…。
27cmサイズはやはり少し大きめではありますが、
ハーフパンツとかなら全然いけます~^^
参考になりましたらよかったです☆
2010年01月19日(Tue) 16:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
