かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ イベント限定日焼けリカちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ イベント限定日焼けリカちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベント限定日焼けリカちゃん。

event


詳細はわからないのですが、イベント限定リカちゃんです。
今回やっと開封しました~。


licca


日焼けでピンクリップの子です。


licca


夏は日焼けちゃんですよね~^^色々と着せ替えしてみたいです。


さてさて、今日発売のマドモアゼルオーの洋服…♪


ma


リトファ神戸で展示のみされてたのですが、私はリュックが
よく出来てるなぁと思いました。
27cmサイズだし、ちょっとお高めで迷ったけど、結局購入しちゃいました~。
楽しみです☆


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
日焼けちゃんにはピンクが似合いますよね!
このリカちゃんは日焼けちゃんでも、元気っ子と
いうより、おでこ美人さんって感じですね~。
大人っぽいワンピースがとっても似合いますね☆
マドモアゼルオーのリュックやバッグは凝った作りになっているのですね~。
小物がリアルなのは嬉しいですよね。
マドモアゼルオーのお洋服は誰が着るのでしょう?
楽しみです♪
2009年08月13日(Thu) 00:59
編集
ありがとうございます~^^
この子は確か、去年くらいからいるのですけど、
そのときはおでこの子ってあまり興味がなかったんですよねぇ。
だんだん自分の好みも変わるものなのだなぁと思ってます。
上手く使いこなせないのに、小さいものが好きなので、
欲しくなってしまいました。
サイズが大丈夫ならリカちゃんに着せたいです~。
2009年08月13日(Thu) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
