かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ゆかた。TOPリカちゃん 洋服 ≫ ゆかた。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆかた。

yukata


リトファで浴衣はスルーしたんですが、
やっぱり気になって通販で購入してみました。


yukata


こちらのピンク金魚と、黒のと。
やっとこちらのみ撮りました~。またペアで誰かに着せたいです。


yukata



ふわ髪の子は慣れていないせいか、写真を撮るのが難しい…
リトファで購入したのもまだあるのですが、
暑くて暑くて(>_<)少しずつご紹介していけたらと思います。



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


スポンサーサイト

Comment

編集
ふわ髪のリカちゃん、おでこを出しているので
とってもすっきりとした感じで、浴衣もとっても
似合いますね~。浴衣が金魚柄というのが、また可愛らしい♪
夏らしくて良いわ~。お天気も是非夏らしく!
黒の浴衣のお披露目も楽しみにしていま~す☆
2009年07月30日(Thu) 00:32
編集
夏はやっぱり浴衣ですよね♪
茶色い髪のリカちゃんにピンクの浴衣とっても良く似合ってます^^
私もふわ髪の子の撮影苦手です(^◇^;)
ふわ髪というよりは、濃い色目の髪の子かな?
髪のセットに苦労しますよね・・・・
2009年07月30日(Thu) 11:10
編集
小手毬さま
ありがとうございます~^^
夏らしくなってたらうれしいです。
こちらは雨が降りそうで降らず…暑いです~。

えっちゃんさま
ふわ髪苦手ですか~。一緒です~!
セットもどうしていいかわからず…
この子は自分でパーマしなおそうかと思ったりしてます~。
浴衣も作りたいのですけどねぇ…なかなかです。
2009年08月01日(Sat) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
