かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ファイアーピンクの。TOPリカちゃん 4代目 ≫ ファイアーピンクの。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファイアーピンクの。

pink


何を着せていいかわからないけど、とても気になってた髪色。
ファイアーピンクの子もいたら面白いんじゃないかと…^^


pink


昨日ご紹介したS-BASICの白ブラウスとスカートを着せてみました。


pink


ティアラは7月のルビーです。


pink


前髪に自分でシャギー入れてみたんですけど…
もっと自然な感じにしたいです~。
それか、キャスコレみたいに短くしてしまおうかな…


今日お店で新しい子色々見てきました。
ギフトセットリカちゃんが一番日本製に近い気がしました♪
ドレスを少し買って帰りました☆


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


スポンサーサイト

Comment

編集
お洋服はイベント販売だったのですね^^
失礼しました。。

カラーの子ってリップがきつめの子が多いように思いますが、この子はすごく自然で可愛いです*<>*
私もカラーヘアの子お迎えしたいなァ・・・

今更ですが、相互リンクお願いしたいのですが、
よろしいでしょうか?
駄目でもめげませんので(^◇^;)
2009年07月25日(Sat) 10:37
編集
ファイヤーピンク 自分では手が出しにくい髪色です。
何を着せたらから 始まりそうですが きっと
何でも着こなしてしまうのかも
シャギーって 結構勇気いりますよね 自分では結構切った気がするのに・・・でも これくらいのほうが
この子かわいいかもデス。
ドール 見てきましたが ビューティーロングちゃんぽいような気がしましたが ハイ今回は見ただけでした。
2009年07月25日(Sat) 17:18
編集
色髪の子、特に濃い色の髪の子はドレス選びが
難しいですよね~。
でも、S-BASICの白ブラウスとスカートが
とっても似合っていて可愛いです!
ティアラ使いも可愛らしい~。(*^。^*)
私もオンラインショップで、同じルビーのティアラを
買ったのですが、売り切れ商品も追加されて
ショック!! 1月のガーネットが買えなかったから
ルビーを買ったのに・・・ (T_T)
2009年07月26日(Sun) 00:49
編集
えっちゃんさま
ありがとうございます^^リンクうれしいです。
こちらこそよろしくお願いいたします♪

お人形教室の子はピンクリップの子が多いんですよねぇ…私もリップリペに出そうかと思ってる子が
何人かいます~。

beroさま
色髪ちゃんはあんまり…なんでしたよね^^
私は目新しいの好きで。でもピンクでぱっつん前髪だとちょっときつく思ったので、シャギーを入れて
みたんですが、もっと練習しなくちゃです。

小手毬さま
そうなんですよね~何を着せたらいいのかと
思ってしまいます。
オンラインでは時間差で追加されていましたね~。
リトファでは12月までの在庫のあるものは単品で売られていました。1月はあったか見忘れましたが…
ルビーはピンクでかわいいと思いました☆
結構ティアラ買ってしまってます^^
2009年07月27日(Mon) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
