かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ S-BASIC 新作。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ S-BASIC 新作。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

S-BASIC 新作。。。

sbasic


リトファ神戸で夏の新作ということで、発売されていました。
ピンク、薄グレー、白、クリーム色があったと思います。
デザインは3種類くらいありました。


sbasic


私は白とピンクを購入しました。薄い生地なので、
透けます(^^ゞ
スカートもS-BASICのものです。


sbasic



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは♪
神戸!?
リカちゃんショップなんですか??
気になります・・・

honey5e様はいつもどちらでリカちゃんをお迎えされてますか?
2009年07月22日(Wed) 12:02
編集
えっちゃんさま
わかりにくくてすみません…キャッスルさんが
神戸に出張イベントに来られてたときに購入したものです。
リカちゃんキャッスルHPでお人形を購入することも
できますし、出張イベントではお安いお人形教室の子を見つけることもできます^^
イベントは全国を廻られていますよ~!
日時や場所はキャッスルHPに載っていますので、
私のリンクから行ってみてくださいね。
2009年07月22日(Wed) 22:25
編集
S-BASICの半そで気になっていたんですが
かわいいですね。通販にのるのかな?
季節変わっちゃいそうですが・・・
フランスのドレスもかわいいし 早く来ないかな~
どの子に・・楽しみです。

やはり 髪色・髪型が違うと イメージも変わるのね~
迷いそうです。
2009年07月22日(Wed) 23:22
編集
S-BASICは着まわしが出来るので良いですよね~。
と思いつつ、オンラインショップに並ぶと
迷ったり、他に欲しいものがなかったりで
パスしちゃうんですけど・・・
イベントで手に取って選んで買えるのは良いですよね!
ブラウスもスカートも可愛い色で好みです~。
2009年07月23日(Thu) 23:44
編集
beroさま
半袖以外にも色々新しいのありましたよ~。
名古屋で並んでるといいですね!
フランスドレス、購入されたのですか♪
どの子にって迷いますよね~。
beroさんのところでも見せていただけるの
楽しみです。

小手毬さま
色々組み合わせて選ぶのが楽しいです~。
通販では選びにくい気もしますよね…
単品だと微妙に高いような気もしますし…。
今日は白を着せてみました(*^_^*)

2009年07月24日(Fri) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
