かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ petitバカンス。。。TOPおでかけ ≫ petitバカンス。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

petitバカンス。。。

licca


連休は田舎に帰ってました~。
神戸で購入のスクール水着とか着せてみてます。
ジェニーサイズで大きめです(^・^)


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは^^リカちゃんの横顔って素敵ですね!
海もすごく綺麗で夏~!!って感じがします。
リカちゃんはやっぱりスクール水着♥♥
2009年07月21日(Tue) 10:41
編集
えっちゃんさま
ありがとうございます~^^
色々撮ったのですが、まぶしくて確認できず、
これがまだましかな~と…
スクール水着はいろんな色があったんですが、
水色にしてみました(^・^)
2009年07月21日(Tue) 22:39
編集
素敵なお写真ですね~。
海無し県人には羨ましいです!
砂浜の白、海の青、空の水色&白の色が良いわ~。
リカちゃんのプライベートビーチみたいで素敵です☆
こちらは梅雨が明けたというのに、どんより天気が
続いているので、爽やかな夏写真にうっとりです~。
2009年07月21日(Tue) 23:51
編集
小手毬さま
外ロケには慣れていないので、あまり気に入ったのが撮れなくて残念なんですけど…。
海開きの日で、人がいなかったんで、貸切っぽかったです^^
お天気はこちらも、快晴とはいかないです~。
2009年07月22日(Wed) 11:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
