かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 1910年代リカちゃん、開封してみました。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 1910年代リカちゃん、開封してみました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1910年代リカちゃん、開封してみました。

1910



お気に入りのファッションストーリーリカちゃん、
やっと開封いたしました^^
ショートカットで黒髪ですごくかわいいです。


1910



近づいてみました☆
この黒コート、腕に色移りしていたんですよ…。
残念。きれいにする方法とかあるのかなぁ。



1910




ちなみにこれは、オークションで譲っていただいた
洋服の中に入っていた、どなたかの手作りドレスです。
こういうの作れるようになりたいです。



着まわし30days



ランキングに参加中でございます。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
