かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ フランス風ドレス。TOPリカちゃん 洋服 ≫ フランス風ドレス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フランス風ドレス。

world


今日から発売になりましたね~^^
リトファで購入したワールドドレス・フランス風です。


world


お人形教室の子に着せてみたら…なんか魔女の宅急便みたい?


world


この子にも…でもなんか違う…
髪飾りはゴムのヘアーバンドタイプで、リボンは形がきれいになるように
縫いつけされてて付けやすいです。
これで合ってるかな~?



world


私の中ではこの子がしっくりきました~。
髪飾りはないほうが好きかも。


world


ベストはきつめで着せにくかったです~。
黒のエプロンはひもで結びます。


world


チロルテープが好きでいっぱいあるんですけど、
使いこなせてないです。
こういうドレスを作ってみたいな…!


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。


スポンサーサイト

Comment

編集
そうそうキャッスルのオンラインショップでも
販売が始まりましたね~。
(最近やけに仕事が早いですね~)
でもキャッスルには着用画像がないので、
honey5eさんちで拝見できて嬉しいです!!
やっぱりリカちゃんが着てくれないと分からないもの。
う~ん可愛いですね。(*^。^*) ブラウス、ベスト、
スカートが別の作りなのも良いし。
頭のリボンは大きくてマンガっぽくて可愛い~。
リボンがないと大人ぽくて可愛いわ~。
これは買いだな!
2009年07月15日(Wed) 23:55
編集
ドレスセットは細かい作りでうれしいですね^^
ちょっとお値段がしますけども、色々と気になって
しまいました…
参考になりましたらうれしいです(^・^)
2009年07月21日(Tue) 02:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
