かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 似たふたり。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 似たふたり。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

似たふたり。

kobe


こちらもお人形教室にて。
今回は「おでこ・カール」な子が気になったようです^^


kobe


このふわふわは今までうちにはいなかったなぁ…
洋服の幅が広がるかなと思って選びました。


kobe


アイプリとメイクが同じふたり。
リボンでもつけてあげなくちゃ。


kobe


どちらかに、購入したワールドドレスを着てもらいたいと思います~。


私が連れ帰った子は茶系の子ばかりになったんですけど、
他にもファイヤーピンクのツーテールとか、サイド三つ編みのストレートの子が
新色で色々とか、三つ編みの子、姫カットの子もいました~。
見てるとどれも欲しくなるんですよねぇ…。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
きゃ~ どの子も可愛いですね!!
↑↓でタイプの違うリカちゃんですが、みんな
おでこ美人さん☆ 
↑可愛いお洋服は私達にお任せ!
↓カッコイイお洋服は私達にお任せ!な感じで
選ばれたドレスもとっても素敵です~。
お人形教室のスペシャルっ子は、本当に色んな
ヘアスタイルの子がいて楽しいですね~。
それからワールドドレスも購入されたのですか~。
うわ~ どちらのリカちゃんが着るのかしら?
キャッスルには着用写真がないので、すごく楽しみです~♪
2009年07月14日(Tue) 22:53
編集
小手毬さま
ありがとうございます~^^
お人形教室はそのときによってアイプリとかも
全然違う子なので、迷いますね~。
ワールドドレスはフランス風のみ購入しました。
着せてみましたよ~参考になればうれしいです☆
2009年07月15日(Wed) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
