かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ お人形教室にて。TOPリカちゃん お人形教室 ≫ お人形教室にて。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お人形教室にて。

kobe


リトファ神戸で、まず向かったのがスペシャルお人形教室コーナーでした。
そこで出会ったのがこの子です。


kobe


グリーンのアイプリとか、リップのパールピンクとか、
すごく気に入りました。髪色もとても似合ってると思って。
同じ組み合わせの三つ編みの子もいました。


kobe


この子だけでもよかったんですが、せっかくなのでふたごちゃんに。
購入した洋服を着せてみました。
今回はセットものが多くて、ほんと迷ったんです~。
浴衣も欲しかったんですけど、これと思う柄に出会えずスルーしました…


kobe


金髪の子は赤が似合う気がします…^^


kobe


お人形教室のお話を少し。
今回、ほんと人が多くて、あっという間にお人形がいなくなって…(^_^;)
似た子ばかり残っているような状態だったと思います。
スペシャルじゃない方は色髪の子とかも最初はいたのに、
気づいたらカッパーとか、茶系の髪の子ばかりに。
一期一会って言葉を思い出しました。


神戸は日程が延びたのもあるし、期待されてた方が多かったようですね~。
リトファ待ちの方もたくさんおられました。
なりきり着物の子、制服5リカちゃんとか、売り切れてる子も見かけました。
誘惑が多かったです(^・^)


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
お人形教室の子としては 珍しい髪型ですね~
かわいいw
お着物もドレスも ティアラも似合いそう♪
お人形教室 お城のこの中では お値打ちだから
きっと人気なんでしょうね。名古屋のときに
是非って いつも 一番に見に行くのですが・・・
60年代風の お洋服が似合ってます。

開催されるたびに盛況になっていくのは
嬉しいけど 結構選んだりするの大変ですね
名古屋は会場が 大きくなりそうなので
いっぱいドレスもって着てくれるといいな~
ワクワク♪
2009年07月13日(Mon) 20:32
編集
beroさま
そのときによってアイプリや髪型も違うから
楽しいですよね~♪
今回は洋服がもりだくさんで…買えなかったものも
あったんですけど、うれしい悩みですよね(^_^;)
会場が広くなるということは~期待大ですね!
2009年07月14日(Tue) 10:08
編集
はじめまして。リカちゃん初心者です。
可愛い子がいっぱいいてドキドキしてます♪
そんなイベントがあるのですね!?
もっと早く知ってたら絶対行ってたのに~(T^T)
また色々教えて頂きたく思います。。
私もドール好きでブログ書いてます。
良かったら遊びに来てくださいね^^
2009年07月18日(Sat) 13:29
編集
えっちゃんさま
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
キャッスルさんの出張イベント、楽しいですよ♪
また来られる予定があるので、大丈夫です^^
私もそんなに詳しくありませんが、お役に立てれば
うれしいです。
また遊びに行かせていただきますね(*^_^*)
2009年07月21日(Tue) 02:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
