かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 7月ですが。TOPリカちゃん 洋服 ≫ 7月ですが。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7月ですが。

togo


こんにちは。
ちょっと乗り遅れ気味ですが、せっかくジューンブライドっぽい
4月のTOGOドレスを購入していたので、
レディリカちゃんに着せてみました~。


togo


全体です~ちょっと暗くなっちゃったんですけど…
このドレス、質感がいいなぁって思いました。


togo


パールのティアラもせっかくなので撮りました。
手袋はレディリカちゃんは手が長いので、うまくはめられませんでした(>_<)


togo


このアングルが一番かわいいと思い、同じのばかりになりました…^^
大きさだけいろいろ変えてみました。


キャッスルさんの新作ラッシュにもまだ乗り切れてない私です~。
週末いよいよ神戸なので、そのときに選んでもいいかなと。
多分行けると思うんですけど…楽しみです。



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです。

このドレスステキですね。
レディリカちゃんの小顔っぷりが強調されているような気がします。
どことなく安室ちゃんに似てる気がします♪
2009年07月06日(Mon) 10:36
編集
4月のTOGOドレスは本当に素敵ですよね~。
レースもたっぷり使ってあるし、ドレスの生地も適度なハリと柔らかさが
あって、お値段も納得といったところでしょうか。
レディリカちゃんに、とっても似合って素敵です!
あっ、6月の花嫁と言ったらパールのティアラが良いですよね!
リボンもティアラもどちらも好きだな♪

リトファ神戸に行けると良いですね~。
行かれましたら、またレポお願いしま~す☆

2009年07月06日(Mon) 21:44
編集
コレは買でしたよね・・ついお値段でスルーしましたが ちょっと残念。お値段の価値ありそうでした・・・
レディリカちゃんなら 着こなせるサイズなんですね。
すっごくお似合いです。

リトファー神戸 行くことができたら お話
聞かせてくださいね 9月は名古屋だわ~ワクワク
2009年07月06日(Mon) 22:35
編集
凛さま
お久しぶりです!
来ていただいてうれしいです。
ドレスがボリュームありますよね^^
レディリカサイズの服はあまりないので、
色々着せてみたいと思ってます~。

小手毬さま
これ、すごい素敵で気に入ってます~。
月間の白ドレスも購入してあるんですけど、
質感が全然違います(^_^;)
神戸行ってきました~。
時間があまりなくてバタバタと…また落ち着いたら
レポも載せていけたらと思ってます。

beroさま
レディリカは25cmくらいなので、少し大きめだと
思いますが、大丈夫みたいでした^^
今回はサンクスフェアより新商品いろいろだし、
ほんと買いたくても買えないくらい、欲しいものが
いっぱいでしたよ~。
9月はまた新商品が増えそうで楽しみですね!
またお話聞かせてくださ~い♪



2009年07月12日(Sun) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
