かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ カジュアルMIXつづき&プーペリカちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ カジュアルMIXつづき&プーペリカちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カジュアルMIXつづき&プーペリカちゃん。

poupee


プーペさんより。
うちにやってきた子はこの子です~。


poupee


おかっぱ、ベージュリップが気に入りました。
アイプリの点の大きさが左右違うのと、
まつげが片方薄かったりで、ちょっと難ありなんですがねぇ。


poupee


それを差し引いても、好みの子でよかったです^^
カジュアルMixの洋服を着せてみました。


少しリカ熱も落ち着いてきたこのごろ…
というか、かまってあげる時間があまりなくてですが。
先日思いがけず、あこがれのあの子がやってきたのですよ…
出会いってあるのですね。
またご紹介したいと思います。


掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。

スポンサーサイト

Comment

編集
プーペさんからお迎えのリカちゃんでしたか~。
落ち着いたベージュのリップが綺麗ですね!
おかっぱの毛先が内側に少しカールしているのが
女の子らしくて可愛いですね~。
憧れのあの子は誰でしょう? 楽しみだわ♪
2009年06月12日(Fri) 23:46
編集
どんなドレスも着こなせそうですね。
華やかなドレスにも 鮮やかな髪色で
しっとりとしたものも リップの色がおとなしいから
似合いそうです。

憧れのあの子???わくわく・・・お披露目
お待ちしています~
2009年06月14日(Sun) 23:00
編集
小手毬さま
遅くなりました。
ベージュのリップ、かわいいです~。
家にいる子をリップリペしてもらいたいくらい、
この色は気に入りました。
あこがれのあの子、やっとアップしました。
初代の子です^^

beroさま
ありがとうございます。
この髪色はお人形教室のロングの子と同じ
黄色髪です。結構好きなんですよね~^^
お披露目遅くなってしまいました…
4代目ちゃんではないのですが(^^ゞ
2009年06月24日(Wed) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
