かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ウエイトレスさん。TOPリカちゃん 洋服 ≫ ウエイトレスさん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウエイトレスさん。

pink


リカちゃん展非売品の、ウエイトレスさんです。
やっぱり気になってしまい、オクにて入手。
スカートが短めです(^・^)



ちょっとごぶさたしてしまいました…
家のことでバタバタしていました。

それでやっと落ち着いてきたと思ったら、新型インフルが。
こどもが小さいのもあり、心配しています。

神戸リトファにも行くつもりだったんですが、
どうしようかな…キャッスルさんは来られるんでしょうかねぇ。



掲示板はこちらです☆
FC2 Blog Ranking参加中です。
スポンサーサイト

Comment

編集
わ~ 可愛い!
飲み物も食べ物もピンク・ピンクで可愛いですね~。
ウエイトレスさんは、やっぱり髪の毛をまとめている方が良いわ~。
こんなピンク・ピンクなカフェがあったら
是非行ってみたいです♪
新型インフルは心配ですね。
修学旅行などは取り止めになっていますものね。
キャッスルさんは、どうするのでしょうね~?
2009年05月19日(Tue) 14:55
編集
ピンクがかわいいですね。
おだんごヘアーが ぴったり清潔感があって
いいわ~ドールの選択に拍手です。

新型インフルエンザどうなんでしょうね。
マスクはとりあえず 少しだけ購入しましたが
今はどこを探しても 品切れ中
ないと ほしくなるけど・・・まずは手洗いうがいかな~
2009年05月20日(Wed) 23:37
編集
小手毬さま
せっかくなのでピンクでまとめてみました~^^
久々に写真を撮って楽しかったです。
新型インフル、落ち着いてくれるといいんですが。
時期的に、リトファも取りやめになりそうな
気もしますね~。

beroさま
ありがとうございます~。
おだんごちゃんはなかなか気に入ってます^^
マスクは品切れだらけですね…
家族分は確保しましたが、ベビには大きすぎて
着けにくいんですよね~。
ガーゼでもないよりはまし?作るしかないでしょうか(^_^;)

2009年05月21日(Thu) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
